
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「Happy」が雪崩のごとく

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

今日は、Happyが雪崩の如く

病院でのカウンセリング。

81歳の男性の方。自らの希望。
話は、生い立ちから現在までなが~~~~~~~~~かった。本題に入るまで約60分。
ですが、とっても貴重なお話でした人の人生って素晴らしいです。
そして、話の中から、私の使命をいただきました。(これについてはまた書きます)

メールと電話

思ってもみなかった方からの連絡と、思っていた方からの連絡。
出版について連絡を差し上げた方からおめでとう。嬉しいですね
スルーされるのは随分なれてきた私ですが(笑)やはり涙がでそうなくらい嬉しいです
何故なら、私のためにメールを打ち、時間を使い、連絡をして下さったのだから。
感謝です

出版案内のはがき。

病院である方に渡したら、真剣に読んでくださり、周りの方にお話ししてくださっている。
おまけに、「あ、周りにくばりますよ♪」
あ~、ここでも涙の感激です

富裕層メンバーのお誘い。

富裕層に思われたらしく(笑)ご招待をいただきました
ですが・・・条件があり、わたくしはそれには当てはまっておりません。。。
光栄なお話で、超嬉しかったのですが。。。

執筆の依頼。

またまた夢の実現!!!
いつか、ここの会社が出版する本に掲載されたらなぁ。。。
そこからの依頼がやってまいりました
びっくりと有難い涙です
(これもまた後日、詳しく書きますね)

そしてそして。。。。

ラブレター。

小学生のMくん。「空飛び車」を造ることが彼の夢。
家庭コーチを行い、彼の夢の実現のサポートをさせていただいています。
その彼の特技はたくさんあるのですが、中でもペーパークラフトが大のお得意。
自分でデザインし「空飛ぶ車」のペーパークラフトを作成。
写真撮影し、お手紙とともに送ってくれました。
最高の気分です。感動のBigスマイルと感激の涙です


今日の「Happy」を忘れないように、

その一つ一つの中に「学び」があることを忘れないように書きとめてみました。


「過去」と「未来」と「現在」

過去の思考が未来と現在を創る。

現在は過去の思考の産物。

未来思考が現在をつくる。


全部が繋がっている。




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 小さなしあわせ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 20:49 |  ありがとう! |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年もありがとうございました。

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

やってまいりました!12月31日

ほんとに本当に、時の流れを速く感じております。

ブログも粘り強く続いております

御訪問下さっている皆様に心からお礼申し上げます

今年も1年、ありがとうございました。

今後とも、末永くお付き合いいただければ嬉しい限りでございます


残すところあと数時間。

良いお年をお過ごしくださいませ



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: その他 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:08 |  ありがとう! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

広島のみなさん、ありがとう!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

広島で開催いたしました、大人の女性限定!魅力UPセミナー

大盛況で終了いたしました~!

IMG_1772.jpg

※先に帰られた方、撮影できなくてごめんなさい

場所は、NLPトレーナー仲間のサリーちゃんのカフェでしたが、

と~っても素敵なお店でした~

IMG_1770.jpg

店長のボブさんはかなりのイケメン

IMG_1769.jpg

是非ぜひ、広島の方は訪れてみて下さいね!

ボブさんのブログはこちら。(お店の場所もこちらで確認してね)

終了後は、以前NLPの講座で担当させていただいた受講生さんたちと忘年会

IMG_1781.jpg

とってもと~っても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

皆さんありがとう~~~~

私は幸せです




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:03 |  ありがとう! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しあわせプレゼント!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

 今日は【プレゼント】があります。と言っても、私からではありません(笑)

 「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本を出版されました。

 素晴らしいことに!出版記念でプレゼントを用意してくださいました
 
 本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!
 
 前代未聞!びっくりですよ!!!

 「しあわせをつくる 自分探しの授業 (ビジネスマンの学校) 」

マツダミヒロ著(アクセスパブリッシング)
 出版感謝プレゼント
 http://www.shiawase-class.com/

   

実は、私がこの2~3日の間に必要としていた内容なのです!!!

「引っ越し」をテーマに「何か参考になる資料か本、ないかなぁ~~~」

と思っていたら・・・。

引き寄せてしまいました。

絵もかわいいし、夏休みに親子で読める一冊です。

「何が大切か?」

親子で考えてみてはいかがでしょうか。

「引っ越し」するかも知れないあなただけでなく、

仕事や環境が変わるかもしれないあなたにも、

きっと為になるでしょう。


ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

 http://www.shiawase-class.com/


・過去の著書はAmazon1位、海外でも出版
・コーチング部門発行部数No.1(まぐまぐ)




では皆さん、今日も素敵な一日を



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



テーマ: お知らせ -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 10:00 |  ありがとう! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとう

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

先週は土曜日にも東京へNLPトレーナーのためのセミナーに参加してきました。

1年ぶりに数名のトレーナー仲間にも再会いい時間を過ごしました。

翌朝、羽田より博多へ移動

3時間程度の睡眠で(笑)コース担当しました。

その前日もハードスケジュールでしたが、NLPは凄いですね!

どんどん元気になっていきました

講座終了後、みなさんと飲み会かなり盛り上がりました!!!
(今回も美男美女ばかりNLP博多クラブ(笑)は、ホストからソムリエも?!というくらい能力と可能性に満ちた方々が勢ぞろいなのです


忙しく、バタバタし、おまけにちょっぴり凹む出来事もありましたが、
(私が凹むことはかなり珍しい。。。ある意味、貴重な体験かも?!

その分嬉しいことも沢山たくさん、ありました

「神様のご褒美」かな?

今日も嬉しいことは一杯




そんな気持ちの今、TVから流れている曲は。。。

SMAPの「ありがとう」


どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕のいう希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう(なくさないで笑顔)
ありがとう(忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)

小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように

どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその想いが募る度に
分かり合えずに離ればなれに
泣かせてきた人の心もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会えることができてよかった

あの日々が(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

訳もなく人は淋しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから

ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように…

あの日々が(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ wow…

愛する人へありがとう

Lalala…



クライアントさん、仕事仲間、出会った方、受講生さん、その他たくさんの方々。。。

私にたくさんの幸せを「ありがとう」







今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:39 |  ありがとう! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
