
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです。最近の報告とおかざきななさんの紹介

お久しぶりです、妙です。

時々こちらに御訪問下さっている方々、いつもありがとうございます。

FC2にもたくさんの記事がありますので、保留いたしますが、

アメブロへもお越しくださいませ。

ほぼ毎日、記事更新しております。

輝く人生☆導場 ~幸導塾~

主に、「マザーテレサの言葉」を記載していますが、

その他セミナー情報、元気になる記事です。

また、色々なことにチャレンジし続ける私は、

サムライローズというアラフォーユニットメンバーとなり、

秋にはCDデビューが!!!!

楽しみにしていて下さいね^^


2年前までフツーのナースだった私がこれほど様々なことにチャレンジするようになったのも、

ベースにNLPがあったから。


約3年あまりの間にTRYしたことの中に、

おかざきななさんの「ビジュアルトレーナー」「大人の色気セミナートレーナー」です。

東京にせっせと通い、トレーニングを受け、

第1期のビジュアルトレーナーをいただきました。

それがあったからこそ、サムライローズのユニットメンバーに選ばれたのです。

輝く自分になれこと、

素敵な大人になれること、

夢を実現できること、

あきらめないでください。


そのおかざきななさんの講座が始まります。

あなたの人生が変わるかも?!

取り急ぎ、5000円を握りしめて、ななさんに会ってみよう~^^

以下、案内です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の色気マスタースクール4期生が7月スタートします。

<大人の色気マスタースクールとは>

おかざきななが28年間の芸能活動の中で、数万人の女優たちと関わり、女優たちがドラマやバラエティー番組で使っている自分を魅力的に見せるテクニックを研究し、誰でもがマスターしやすいものに開発した「女優メソッド」を使って、ごく普通の女性を女優のようにオーラのある魅力的な女性に仕上げていく
半年間の集中講座です。

おかざきななは、「女優メソッド」を使って、実際に100名以上の新人を芸能界デビューさせ、また自らの人生でも仕事とプライベートを充実させ、多くのキャリア女性たちからカリスマ的存在として慕われています。

去年の10月スタートした「大人の色気マスタースクール」は、
スタート当初より話題を呼び、NHK、日テレ、テレビ朝日、フジテレビ他
雑誌、ラジオ、書籍などで取り上げられてきました。
メディアの一番の興味は、講師のおかざきなな以上に
おかざきななのメソッドをおかざきなな以上に実践で活かし、
人生に違いを作っている受講生(50名強)の変身ぶりです。

受講生の中には「恋人が出来た!」「収入が増えた!」「離婚して新しい生活を始めた」
などのほか「出版が決まった!」「タレントデビューが決まった!」など本人も予想しなかった驚きの展開が次々に起きています

ということで、日本の女性がますます輝いていくことこそ
男性のモチベーションアップ、家庭円満、少子高齢化への歯止め、経済不況の切り札と
確信しています。

一人でも多くの方に「女優メソッド」を知っていただきた、
人生に目覚しい違いを作り出していただきたいと思っています
まずは、大人の色気入門講座にお越しください。
お待ちしています。

≪大人の色気入門講座≫
*おかざき ななによる個人ブランディング付き
6月5日(土)19:00~21:00
受講料:5000円
詳しくはこちら→http://www.amorousness.net/otona-taiken/





今日もお読みいただきありがとうございました。


では、素敵な一日でありますように



その他のブログとのサイト

輝く☆ナース導場 
   http://ameblo.jp/wingseed-ns/

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~「幸導塾」 ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

思考幸導論~Vol.1 毎日がHappy!ありがとう体質を目指せ!~
  メルマガが書籍化  アマゾンにて予約受付中

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 夢を叶える -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:13 |  チャレンジ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3つ目のブログはアメブロ。

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

最近始めたアメブロ

輝く☆ナース導場

輝いたナース道、あなたも目指したいですよね?そんなあなたを応援するブログです。ナースのためのパーソナル・ブランディング戦略!あなたがキラリと輝ける方法、伝授します。<ナースでなくても、輝きたい人!のお役にたちます>

http://ameblo.jp/wingseed-ns

機能がたくさん。。。

「これ何?」現象が。

まだまだ使いこなせておりません

ですが、お友達も増えそうですし、アメブロ面白そうです♪

FC2、livedoor、goo も利用させていただいていますが、

どれも違いがあり楽しんでおります


「輝く@ナース導場」メルマガもはじめちゃいました

http://www.mag2.com/m/0001091661.html

こちらは、ブログチェックは面倒~って方に、ブログの内容を配信する予定です。

こんなに増やしてどうするの?!って感じですが


「幸導塾」のセミナーも更にパワーアップ

後日掲載しますが、早く情報をキャッチされたい方は、こちら



では皆さん、今日も素敵な一日を

今日もお読みいただきありがとうございました


その他のブログとのサイト

輝く☆ナース導場 
   http://ameblo.jp/wingseed-ns/

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~「幸導塾」 ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

思考幸導論~Vol.1 毎日がHappy!ありがとう体質を目指せ!~
  メルマガが書籍化  アマゾンにて予約受付中

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:39 |  チャレンジ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

更なるチャレンジとは?!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

IMG_1846.jpg

いきなりすみません

私の次のチャレンジはこれです!

といっても、エスパーではありません(笑)

IMG_1843.jpg

Mr.HEROさんがスプーンをポッキリ

<Mr.HEROさんのサイトはこちらです>

記念にいただきました

頑張れば?私にもできるらしく・・・


マジシャン

目指します


昨年から、「非言語」にこだわっておりました。

「言葉」は大切ですが、「非言語」は人に与える印象や影響は大きいのです。

(メラビアンの法則~言語:7% 非言語:93%)


昨年は「女優メソッド」

今年は「マジシャン」

すべて、非言語のコミュニケーション、非言語のトレーニングです。



人は、死を前にカッコイイ言葉はいらない。

でも、死ぬまで人と人は関わりあう。

非言語で相手にメッセージを与え、

非言語を読み取る。


それが出来るには、トレーニングしかありません。


それを、楽しく学べれば

よって・・・

言語:NLP(ミルトンモデル メタモデル)

非言語:女優メソッド&マジック 



実は。。。「あり得ないホスピス」に繋がってます


ではまた。

IMG_1844.jpg

Mr.ブラックさんさらりとマジック

IMG_1845.jpg

同じテーブルだったみなさんとても素敵な方々で楽しかったです~


では皆さん、今日も素敵な一日を

今日もお読みいただきありがとうございました


その他のブログとのサイト

輝く☆ナース導場 
   http://ameblo.jp/wingseed-ns/

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~「幸導塾」 ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

思考幸導論~Vol.1 毎日がHappy!ありがとう体質を目指せ!~
  メルマガが書籍化  アマゾンにて予約受付中

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:38 |  チャレンジ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日、夕方から博多に来れる方!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

とっても急な話ですが。。。

明日夕方から博多に来れて、お時間がある方いらっしゃいませんか?

私の応援団になって下さる方、募集です


ロゴ制作をされていらっしゃる デザイン グレイスの根本和幸が主催される、


ブランドマーケティング実践会  

オリジナルセミナーコンテスト


セミナーコンテストに参加することとなりました!

5名の方の話がたったの1000円で聞けます♪

私は参加にあたり、何をしゃべろ・・・・

どのネタにしようかと迷いました

日頃は長時間しゃべっていますし(笑)、20分という限られた時間でテーマがないですから。

結局、誰もが絶対に話さない、話せない内容にしました

是非是非、お時間が許せる方はおこしくださいませ。





以下、セミナー内容と根本さんのメッセージです~


ゲスト講師 発表者 各20分  順番は当日決定

1.☆いつまで受講者席で満足しているのですか?☆
~あなたのアイデンティティーをプロデュース~
福岡初!「講師の学校.jp」が開校します。
講師歴13年 講演登壇回数年間100回
アイデンティティー株式会社 代表取締役 今村嘉孝さん

2. 成幸者になるために!
 ~セルフマインドUP!妙流、キラッと感性トレーニング法~
ウィングシード株式会社 代表 平井 妙子さん

3. 貴方のカラーご存じですか?
オーラライトカラーセラピーであなたの使命・能力・課題・目標・性格・
ストレスが見つかります。心の中を覗いてみませんか?
MAHARO 代表 三野陽子さん

4. 今こそ顧客管理は肉食系から草食系へ
~幸せを呼ぶ中小企業のICT活用術~
株式会社アメイジングポケット 代表取締役 竹下留美子さん

5. 『介護施設運営から見えてきた家族にきずなが芽生える家創りとは?』
600人の介護者が答えた! 住まいのココが苦痛なんです。
株式会社 俵建設 代表取締役 俵 輝夫さん



最近つくづく思う事ですが、人は誰からでも学ぶ事ができるという事。 しかし、大半の人は

自分の好みの人の話や、本からしか学ぼうとしないのです。 普通の人はそれで構わないのですが、

成長する人間は、それではダメなのです。 人それぞれに持った特徴を探りだし、それを認めてあげ

る事ができる人間こそ成長していけると人間だと信じております。 

またそれが自分自身の一番の気づきにつながってくることも成功者は解っています。

他人を評価し自分に気づきを与える絶好のチャンスです。


詳しくはこちら hhttp://www.design-grace.com/bramar.htm


受講料 1,000円(税込み) 要予約(先着順) 


希望者のみ懇親会 3,500円 (忘年会感覚で是非ご参加を!!)


お申し込みはこちらへ
http://www.design-grace.com/toiawase/bramar_toiawase.htm


※または、平井に直接連絡くださってもかまいません 

メール:wing-seed@mail.goo.ne.jp



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: お知らせ -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:24 |  チャレンジ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とうとう・・・です。

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

いつもご訪問くださっている皆様、ご無沙汰しておりました

このところ、「忙しい」というより、「バタバタ」しておりました。

大好きな「リアル・クローズ」も2週見ておりません


さて!

とうとう・・・・・・・




念願の(?)プチセミナールームを持つことになりました

そして、念願(?)の 博多・天神です

3年くらい前から、心理学の学び、NLPのサポーター、そしてトレーナーとして毎週のごとく博多へ


NLPを大阪で半年間学んだ経験から、 「博多なんて近い!」と思えるようになりました。

ちなみに以前は、年に1回行くか行かないか?っていうくらい博多は遠い存在でした(笑)

今では、日帰りで東京です(笑)


博多のセミナールーム計画は、2011年の予定でした(つい最近まで)

ですが、 「思い立ったら、吉日」の私

物件探しから約2週間程度でしょうか?!

既に、手続きをすべて終えてしまいました


かなり小さいお部屋ですが、いいんです。

今の私の身の丈にあった丁度いいサイズ。


ここから、私の理想を大きく育てていきたいと思っています。

温かく見守っていただけると嬉しいな


様々なセミナーを開催していきます!

ご興味のある方は、

ウィングシードのサイトを見て見てくださいませ



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 成功する為に必要な事 -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 02:10 |  チャレンジ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
