
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

過去の記事より「One Plan/One Day」

このブログ、昨年の3月から始めて記事は170件を超えた。
自分でもよく続いているな~と感心する。

過去の記事を見ると・・・「がははっ!」笑える。

こんなこと考えてたんだ~
文章いまいち~
力入りすぎ~
お、いいこと書いてるじゃん!
お菓子のパッケージ・・・なんじゃ?
このタイトルの意味、何?
あ、作家業、休業中やん・・・


その時々の感情や考え、思いつきが記事になっている。
自分でも忘れかけていた出来事や想いをブログは甦らせてくれる。
そして、あるのはフィードバック。


昨年5月の記事で「おっ!」と思ったやつを再度載せますね。
私も昨日から再度実行に移しています。


One Plan/One Day

Ⅰ.朝一番に、一つだけ目標設定をして下さい。思考でも行動でも何でもかまいません。
ただし、それを実行して辛くなるようなものは駄目です!それをやり遂げたら充実感・達成感・嬉しさ・楽しさのどれかが 味わえそうなものにして下さい。


Ⅱ.その目標(行動または思考)を紙に書き出して、持ち歩くか、目のつく所に置いて下さい。

Ⅲ.夜、就寝前に今日立てた計画が実行されているかどうかを振り返って下さい。
ここが、非常に重要です実行することができた自分を褒めてあげてください。
そして、充実感・達成感・嬉しさ・楽しさのどれかの感情に浸って下さい。
もし、実行できなかったら、それは明日の計画とし、明日はそれが出来ている自分を想像してみて、充実感・達成感・嬉しさ・楽しさのどれかの感情に浸って下さい。


このプランの目的は・・・

目標を達成する習慣を身につける。

自分の良い感情に浸るまたは良い感情を形成する習慣を創る。



気が向いた方はやってみてくださいませ~

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



テーマ: その他 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:51 |  MIDORIオリジナル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

思考は必ず現実化される!

以前、ブログの記事の中で「夢は一旦手放すと叶いやすい。」なんて内容を書いた記憶がある。
(が、探したが、どの記事か分からない・・・

ふと考えると、その通りだと気付く。

最近、手放してた夢が現実になることが多い!


どういうことかというと・・・

自分の夢や目標を数日間、あるいは数時間は真剣にそのことばかりを考える。

どうすればそれを現実に、もしくは達成できるのかを考える。


そして、どうしたら良いか自分なりのアイデアが出つくしたら、

その事についての考えを「止める」のだ。


すると不思議なことに「実現化」されている!


反対に毎日念仏のように唱え(笑)描いていたことは上手く行ってなかったりすることが多い。


おそらく、短期で思考を止めた場合は、ポジティブな思考だけが潜在意識にインプットされ、
執着するかのようにずっと考え続けると、何時しかネガティブな感情がどこからか生まれてきてしまい、潜在意識にネガティブな思考もインプットされているのだと思う。


これはもしかすると私だけなのかも知れない。
けれど、考えすぎると悪い結果を一瞬でも想像してしまうのはみんな一緒だと思う。
意識していない不安感みたいなものも伴っていることもあるだろう。

だから、それを感じる前に「止める」

潜在意識は正直者なので、そのままに働いてくれるそうだ。

なかなか夢や目標が上手くいかない方・・・
この方法、試してみて下さい。


私はこれでたくさんのことが「現実化」されているのを感じている今日この頃なのです。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 思ったこと・感じたこと -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:20 |  MIDORIオリジナル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お題「幸せ」

昨日の記事の「神の手」

私は、こう、思います。


造りものかも知れません。

騙されているのかも知れません。

気味悪がる方もいます。

けれど、一瞬でも「幸せ」な気分を味わえる人もいたでしょう。

慌しく、荒んだ世の中、暗い情報。

嘘でもいいじゃないですか?



私はこれを送ってくれた友人を有難く思えました。

「幸せになってもらいたい人」と思って送ってくれた、

そう、思える自分が「幸せ」だな、と。


あなたにとって「幸せ」って何ですか?


お金がたくさんあったら幸せ。

健康であったら幸せ。

買いたいものが買えたら幸せ。

一戸建てが持てたら幸せ。

美味しいものが食べれたら幸せ。

海外旅行が出来たら幸せ。

彼(彼女)が出来たら幸せ。

昼寝が出来たら幸せ。



人、それぞれだと思います。


私は「心の在り方」だと、思います。

何が自分にとって、楽しいのか?面白いのか?

有難いと思うのか?感謝ができるのか?



あなたの「幸せ」とは何ですか?


ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 心と幸せ -  ジャンル: 心と身体
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:50 |  MIDORIメッセージ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「神の手」でみんなハッピー♪

御存じの方は多いかと思います

私は、この写真を2名の方から貰いました。

親友のシンディ、感性研究所のHさん。

沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。七人より多くなるのはいいそうです


ですので、一気に7名以上になる~!!!

と思い、ブログに載せちゃいました

MIDORIの携帯待ち受けは現在これです

image002001.jpg


画像は保存できますからどうぞ

みんなでハッピーになろう!

もし、保存が出来ない、あるいはMIDORIさんから直にメールを受け取りたい方が
おられましたら、お知らせくださいませ
(アドレスは、メールフォームまたはコメント欄で「秘密」をクリックして送信してくださいね。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


テーマ: ?~不思議~? -  ジャンル:
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:33 |  スピリチュアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

感動のPM講座

昨日は朝3:59、目ざまし時計なしで起床!!!(子供の遠足と同じです)

5:15に自宅を出発

北九州空港に向かう。東京へ。

石井裕之さんのPM(パーソナル・モチベーター)講座に参加するために。

10:00~18:00の1DAY講座。

めちゃめちゃよかった

何が?って?

ふふっ。石井先生とのツーショット写真が撮れたから~~~

IMG_0601.jpg

(石井先生の許可を頂いて掲載しております)

も、ありますが、それだけではない!!!

これから独立していく私にとっては必然的な講座だったのです。

「人を幸せに導いていく」

このテーマに引き寄せられて参加希望をしました。

そのためにたくさんの良書を読み、心理学を勉強していますが、まだまだ自信がもてない。次は何を学べば良いのか・・・今後、自分がどういったスタンスで行くのか?

それを、今回この講座からたくさんのヒントを得ることができました。
講師陣は、PMX。さすがに石井先生に選ばれた人たちだと思いました。

森下 裕道先生
HP通りのイケメン。服のセンスも抜群。というのは置いといて・・・。
「みなさんは、人をハッピーにするんですよね~?!」「パーソナル・モチベーターです!」
やさしさ、思いやり、聴衆をひきつける話し方。真剣な眼差し。
懇親会でも、ホントは偉い方なのに、気さくに話して下さる。
(革パン・・・を指摘されました。ちなみに石井先生からも指摘されました。笑。)


古屋 雄一郎先生
あっ!と言わせるパフォーマンス。
面白すぎる~!1分たりとも目を離せない。
次に何を喋るか。知らず知らずのうちに講座に引き込まれている。
「俳優」を感じさせる。


添田 裕美先生
穏やか~な、やさしい雰囲気。その中にも、切れ感、インパクトがある。
話せば話すほど、頭の良さを感じる。
懇親会では、「とても笑顔がステキでした~」と私が発言した時の印象をさりげなく伝えてくださった。相手の存在を認める、という素晴らしいテクニックをさらっと言える。
とてもチャーミングな方でした。


中山 容子先生
講座の途中の休憩時間に、「東京のNLPの○本さんからお聞きしてました~」とかなり気さくに私から話しかけさせて頂いた。気軽に応えて下さった。
講座では、「中山さんはなんか良く分からないけど、説得力がある、といわれます」と言われていましたが、全くその通り。聞きながら、うん、うん、と深く頷いてる私がいました。
ちょっとしたことでも気にかけて下さりありがたかったです。


素晴らしい先生方に共通することは・・・

全員が同じ志であること。(人を幸せに導くPMXであること)

笑顔(笑)

鋭いまなざし、真剣なまなざし。

自分の在り方考え方(Be)がしっかりとしていること。

自分の体験から、または自分の中で腑におちていて、自分の中にしっかりとあ
るものだけを聴衆にはなしていること。

会場と一体となっていること。(ともにある)

どうやら、私は知識に傾きすぎていたようです。
頭では分かっていたつもりでしたが「Do」ばかり。「Be」であることの大切さ。

本当に学びが盛りだくさんでした。

「輝いた、明るいナースを、全国に!」
この私のコンセプトは一層、強いものとなりました。


今回でPM講座の前半が終了、とのことで、この14期生が最後の〆だそうです。
この50名の14期生との出会いも嬉しかったです。

そして何より、石井先生の存在があるからこそ、わたしもこのような体験が得られたのです。
心から感謝です。

今日は長~い、長~い記事ですみません。
自分が忘れないために記事にしています。

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


テーマ: ありがとう -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 15:52 |  出会い |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パソコンからの学び

わたしのパソコンの使用については・・・すべて自己流~~~

ですから、難しいカタかな用語はさっぱり

よくもまぁ、ブログ書いてる(笑)と思います。

今はVISTAを使用中。

今日は初のトラブル発生!

ハードディスクの空き容量が少ないため、バックアップが出来ない~~~!

で、要らないものはどんどん削除して、要るものはフォルダー作成してCD-Rに書き込みもしてみる。

なのに・・・全然空き容量が増えない

何故何故????

色んなところを見てもアルファベットが並んでいるし分らない。

よ~く見ると・・・

バックアップを3回している様子

はは~ん。

パソコンの全データーを2.5回分保存しているのだ。

バックアップを1回分削除すると・・・

やっと空き容量ができました。

所要時間約2時間。

無駄な時間を過ごしてしまいましたが、無駄なデーターは削除できましたし、

必要なデーターの一部は整理することができました。


退職後、ゆっくりと整理しようと後回ししていたつけが。


人生も同じなのでしょう。

要らないもの、必要のないものを捨てる勇気。
要るもの、必要なものは大切にする。
今、しなければならないことは直ぐに行動にする。後回しにしない。


そう言えば、NLPはよくパソコンに例えられて説明されます。
NLPはOS、自分に必要なソフトウェアーをインストールし、必要な情報(CPU、メモリー、ハードディスク)~なんて。

ちょっぴり反省です。

パソコンからの学びでした。。。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


テーマ: 日記・日誌 -  ジャンル: コンピュータ
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:17 |  学び・気づき |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

心が喜ぶこと

この土曜日から、また、NLP講座のサポートに入った。

土曜日は小倉校、日曜日は博多校。

月~金曜日は仕事でいっぱいいっぱい。

だが、神様はそう簡単には休ませてはくれないようだ。(笑)

いっぱいいっぱいだけど、充実した日々を送れることは本当に有難い。

そして、今回気付いたことがある。


NLPがどうしてこんなに好きなのか・・・。

一つは、人との出会い。

日々の生活の中では出会うことが出来ない人達との出会い。

同じ志を持つ人との出会い。

二つ目は、人の笑顔が見れるから。

NLPは、人の心に変革をもたらすツールであり、講座では山ほど人の笑顔を見ることができる。

サポートに入ると、みんなから笑顔のパワーを貰える。


私は「人の笑顔」で喜びを感じるようだ。

その「人の笑顔」をたくさん、より早くつくることができるから、NLPが好きなのかも知れない。

「人の笑顔」をつくる人になりたい。

だから、NLPや心理学を学んでいるのかも知れない。


だから、過密なスケジュールもやってのけるパワーがあるのかも知れない。


2月いっぱいで退職するので、あと1ヶ月半。

この期間に、あるセミナー参加のために大阪・東京へも行く。

これらのセミナーは「人の笑顔」をつくるための私の学習。


私の心が喜ぶこと。

それを見つけることができた私は幸せだと思う。



みなさんの心が喜ぶことは何ですか?


ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 心と幸せ -  ジャンル: 心と身体
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:41 |  ミッション |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

潜在意識が本を選んでいる!

よく、コメントを下さるやっし~さんからの御紹介の本、読みました。

非常識な成功法則  神田 昌典 (著)

神田昌典


まず、揺るぎない目標をつくり、次に、その目標を潜在意識にプログラミングさせる。
そして、そのプログラミングのセルフイメージをバージョンアップさせる。

よしよし・・・。次に、成功者の共通点は・・・。
「大量に本を読んでいる」らしい。

感性(センス)は、情報量に比例すると、感性工学の研究では分かっているそうだ。

情報を大量に得るにはフォトリーディングというものが有効と述べている。

不思議なことに、この本を購入する際、ついでに買ったのが、こちら。

フォトリーディング


10倍早く本が読める
ポール・R・シーリィ(著)神田 昌典(監訳)

な、なんと!成功法則の本を読む前日に読みをえたばかり!!!
まさか、でした。

これも、引き寄せの法則、潜在意識が勝手に本を選んでいたのでしょう。

そしてそして、この神田 昌典さんも、NLPを学んだと本の中に書いてありました。


潜在意識の凄さをあらためて認めました。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 成功法則の本 -  ジャンル: 本・雑誌
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:20 |  MIDORI図書館・DVD・動画 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

情熱と熱意

思いがけない人から電話が。

2年ぶりだろうか。

2月に退職することを話す。


寿じゃないの?」

「・・・ある意味、寿


その人も3月に今の職場を離れ、職種は同じだが新たなスタートを切ると言う。

その人も一匹狼になると言う。


「おんなじ、寿だね」

「お互いがんばろう~ね!」


と、電話を切った。


情熱熱意を持っている人。

私が持っているその人のイメージ。


暫くして、以前その人から学んだことは・・・・・・思い出した!

素直になること。

それまでの私はどこか素直になれないところがあった。

当てはまる言葉といえば、ポーカーフェイス八方美人
いつもいい子ちゃんでいたい。カッコイイ女でありたい。

しかし、この思いはもう、取れている。

有難い。私はまた、学ぶチャンスを頂いた。

情熱熱意

今年の私のテーマは「心」だが、
これに情熱熱意が追加に!

人との出会いがあるからこそ、学びもある。出会いに感謝


ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


テーマ: ありがとう -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 07:21 |  出会い |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

人生を楽しむには

年末に紹介した、mixiのひろみちさんの記事で素敵な文章を発見
しましたので、引用させていただきます


こころ豊かな人は、”人生を楽しむ達人”です。

朝目覚めると、朝日を見て日の光から”活力と元気”をいただけます。
食事に感謝し、愛でることで”季節を感じ”さらに美味しく感じます。
木々や花の香り、鳥のさえずり、虫たちの声、大地の響き、風の囁きを感じることで、”一人ではなく、多くのものに支えられていることや、守られていること”を感じます。
人とお会いすることで、大きな”気付きと学び”を得ます。
 嫌いな人と会うことや、嫌な物事を見ることで、自分を省みることが出来ます。
 好きな人と会うことや、好きな物事を見ることで、感動や発見といったものを知ることが出来ます。
 穏やかに、豊かにいることで、そのことをより豊かに見ることが出来ます。
 悪い物事は、すぐに終わり、嫌いな人は、徐々に穏やかになっていきます。
 善い物事は、繰り返し起こり、好きな人は、さらなる魅力を感じることでしょう。
 ”此処に生かされている”ということを知っている人は、見るもの、聞くもの、触るもの、感じるものに敏感です。
 とても敏感なので、微妙なものも感じます。
 その微妙なものが、さらに”こころを豊か”にしてゆきます。
 そのこころが、小さなものや必要でないものにこだわらない自由で自在なこころを創ってゆきます。
 今日という一日、いま此処という場所、それを成し遂げた人は、明日という日をまた、大いに楽しむことが出来ます。
   
 こころ豊かな人は、”人生を楽しむ達人”です。

いかがでしたか?
豊かなこころで過ごしたい。いや、過ごしましょう人生を楽しみましょう


ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 思ったこと・感じたこと -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:58 |  MIDORI図書館・DVD・動画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

天下の三代将軍に学ぶ

日本史は全くダメ大の苦手なMIDORIさん。

昔から「日本史」のテストは先生が驚くくらいボロボロ

年末年始は必ずといってよいよど、歴史上の人物を題材にドラマ化されますが、

避けてきました(笑)

ですが・・・日本人である以上、こんなことでは・・・。

で、TV番組を見てお勉強することに決めました

昨日、日テレの特番を見ました。

「なるほど~!」お、面白い~

どうして、いままで勉強しなかったんだろ~~~~と。やや後悔

信長は、神になりたくて失敗。暗殺、焼き打ちにあって人生の幕をおろしました。

秀吉は、本当は「商人」だった?!その時に、情報を得ること人脈の大切さを学びました。

家康は、子供のころの人質生活から、人を大切にすることを(父親、祖父ともに家臣に暗殺されている)学びました。
すべての戦にも破れていますが、常に失敗から学んでいます。彼は、悔しさの顔を、絵師に描かせ、その絵を度々見て、悔しさをバネにしていたそうです。
心理作戦を一番使ったのは家康のようです。相手の心の状態に変革をもたらすように綴られた山のような手紙。

天下の三代将軍から学ぶ「成功哲学」です。

天下を取るためのしっかりとしたビジュアル、目標を達成するためへの努力はいとまない。
失敗や悔しさをバネにする力。そして、コミュニケーション能力。


残念なことは、それに伴い、多くの人々の血が流れてしまっていること。
けれど、それらがあったからこそ、今の豊かな時代があるのかもしれません。
すべてに感謝ですね。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 歴史上の人物 -  ジャンル: 学問・文化・芸術
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:36 |  学び・気づき |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

実践「引き寄せの法則」

今日は、1日中だら~っと、ごろごろと過ごすのが目標です。

を読み、昼寝

幸せ~~~~

年末年始にかけて、3冊を読む!!!と決めてましたので。

ではでは。本のご紹介

引き寄せの法則 ~Law of Attraction~  マイケル・J・ロオジエ(著)石井裕之(監修)
 
 引き寄せの法則


例えば、目標を決めても上手くいかないことってありますよね。
「肯定的、現在形」で表現することが大切だとも言われていますよね。
なのに・・・上手くいかない

それは、自分にをついていたからなのです。

「ダイエットをします」と決意しても、もう一人の自分は・・・
「だって(でも)・・・今までも無理だったし」
と潜在意識レベルで他の思考を働かせているのです。

そこを・・・
「ダイエットをしている最中です」または、
「ダイエットをすると決心しました」

という、アファメーションに言い換えると、ではないので、潜在意識(もう一人の自分)も顕在意識(自分)も納得してくれて、良い波動だけになり、「引き寄せの法則」となるのです。

私自身、肯定的・現在形で目標を考えていましたが、上手くいかないことも。
しっくりこないこともありましたが、この本を読んで納得、解決しました~
(今回は文章引用せず、私なりの説明文であります。詳しく知りたい方は本、買って下さい。

そして、読み終え、更なる驚きが最後に書かれていました。
(ここは引用しますね)

〈引き寄せの法則〉を人生で実践するための本が必要だ―。
そこで私は、さまざまな学習スタイルによる教授法やNLPについての知識を活かして、引き寄せの法則を学ぶ人たちに向けた、わかりやすいハウツウ本を書きあげました。
1995年に学んだNLPによって、私は人間の心と思考の動き、人がどうやって学習するのかについて、さまざまな洞察を得ることができました。(中略)


そうです。実はこの本、NLPがベースとなっていたのです。
私は本を購入するときに、内容はほとんど読みません。
目に留まり、手に取り、「あ、これ!」と思ったものを買ったりしますが、この本もそうでした。
知らず知らずのうちにNLP関連の本を手にしている。

正しくこれも、「引き寄せの法則」ですね(笑)

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 成功法則の本 -  ジャンル: 本・雑誌
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 17:08 |  MIDORI図書館・DVD・動画 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新年(信念)です!

あけまして、おめでとうございます

大晦日、いかがお過ごしでしたでしょうか~?

私は昨年と同じく、下関グランドホテルのラウンジでカウントダウン
IMG_0590.jpg

ハーブの生演奏と歌。
IMG_0583.jpg

美味しいカクテルとおつまみに年越しそば
優雅な一時でした。限定40名くらいなのでゆったり。

その後、初詣へ。
そこから徒歩5分。赤間神宮へ。

おみくじで、運が良ければ商品(破魔矢・置物などの縁起物)が当たるくじを引きました。
中々くじの棒が顔をだしません
ついにでました。「4番」。大吉です
そして・・・商品が!友達のシンディも
「これからのMIDORIちゃんにぴったりやん(笑)」と。
これです
IMG_0591.jpg

風水の貯金通帳入れ
神様、凄すぎます!

みなさまにとって幸せな一年となりますよう、心からお祈りいたします。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: その他 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 13:16 |  MIDORIプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
