
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

潜在意識下の自分

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

私の中に、変な自信と傲慢さ、プライドが渦巻いているようだ。

「自分はそんなことはない!」

と思ってはいるが、それは顕在意識の自分。


あまりにも色んなことが身の回りに起こっている今、

潜在意識下の自分に気づかされる。

「あ~、なんて嫌なやつ」


気づいてしまった。

自分が好きなだけに、自分が許せなくなる。分からなくなる。

好きなんだけど、改めてほしい。


自分に恋愛中

付き合えば付き合うほど、いろんなところが見えてくる






今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 15:12 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

同志は引き合う

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

先日、ナース時代にと~っても仲良くしていた後輩と久しぶりに会いました

相変わらず明るく可愛い大好きなYちゃんです。

素直で気取ったとこもない。自然体。

今さらながら、学ばされます。

ランチをしながら、ランチなのに気がつけば3時間経過(笑)

楽しい時間はあ~~~っ言う間です。


同日、夕方にはNLPトレーナー仲間のHさんが下関に出張!

とのことで、お会いしました

6時間くらい話してたでしょうか?(笑)


NLPのスキルではなく、

私たちが本当に伝えたいこと、気づいてほしいこと、など。。。

があり、その手段の一つがNLPであること、


語りあえばきりがありません。


そんな同じ思いの仲間が私の周りには数名います。

同志、同盟

引き寄せ合うのかもしれません。


NLPトレーナーとしての私たちがやりたいこと、

それが形になる!と確信しました。


この一日を通して、話すことアウトプットすることで自分の思いを再確認しました。

目標とその決意が強まったと思います。

その目標はまた次回



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:54 |  MIDORIプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本の撮影&出版パーティからの学び

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

またまた先日、日帰りで東京へ。

秋頃発刊されるの撮影でした!

そ~です!平井妙子、脱ナース後約1年、とうとう本に載ります
(女性起業家100名本でそのうちの1名としてエントリー。2ページ掲載予定です♪)

勿論、全国で販売です。(注:今日は、エイプリルフールではありません。笑。)

NATULUCK(株)さん主催の企画です。

撮影後、代表の菅原さんともんじゃを食しました~

場所は月島。

「あ~、もんじゃの地。食べたいな~」

思考は現実化されました(笑)

とはいえ、作り方を知りませんすべて、菅原さんにおまかせ。

ありがとうございました

その後はアチーブメントの若きホープ、鈴木さんとパシフィックのラウンジでお話。

聞くところによると、アチーブメント就職希望者は1万5000人だったそうで、採用はなんと15名!!!

鈴木さんはそのうちのお一人です。

お話していると、今度は日本最年少プロスピーカー峠達也さん登場。

流暢かつ巧みな会話に感動です


夕方になり、フライトまで時間があったのですが、

菅原さんから出版記念パーティーのお誘いをいただき、銀座へ

鶴岡秀子さんの記念公演でした

近日発刊 「夢の設計図」 フォレスト出版

「伝説のホテル」のお話に感動

そしてそして。。。

その会には、あの野崎美夫さんが!

是非お会いしてみたい方のお一人でした。

フライトの時間もせまり、こっそり退出しようと思っていたら。。。

な、なんと!!!野崎さんが見逃さず走って来られました。

おまけに著書「見えない時間」で稼ぎなさい!をプレゼントしてくださいました。

なんという太っ腹。

突然あらわれた、見ず知らずの田舎者の私にですよ?!

感動です


石井裕之さんが、セミナーやDVDで再々お話されるフォレスト出版の長倉さん。

どんな方だろ~~とずっと空想してました(笑)が、あまりのイケメンでビックり!

「スベらない商談力」小森康充さん、

ものすご~くやさしいジェントルマン

一番(?)驚いたのは、森下裕道さんとの再会

恐らく覚えていないだろ~、と思いながらもお声をかけさせていただきました。

だって、年間に何人の方とお会いされることでしょう?

PM(パーソナルモチベーター)の数時間の受講だけで覚えてくれている訳がありません。

が、森下さんは覚えてくれていました

「皮パンナースです!覚えていますか?」
(なぜ皮パンナースか?は割愛いたします。。。)
「あ~~~!!!山口県の!!!」

すごくないですか?イケメンだけでなく、ふつ~にお話してくださる物腰は素晴らしいです


風の流れのように参加させていただいたパーティですが、

たくさんたくさんの学びを得ました。
(本当は、自分がここにいていいの?と思ったくらいです)

記念講演で鶴岡さんが言われていました。

出来る人、上手くいく人は、
「素直で感謝」をしています。


私はそれに付け加えたいです。

「謙虚と可愛い笑顔」

成功者に必要は条件はたくさんあると思います。

知識、キャリア、性格、パッション、戦略。。。

それらも大切ですが、それ以上に大切にしているもの、

それは人との関わりで、ハートの部分だな、と思いました。

(これらは残念ながら、TVやDVD、本からは学べないです。
会って、自分で感じ、習得しなければなりません。)

それと、
人としてのマナーや人格、品格、

相手に与える影響と感動


そういったものをすべて持ちあわせているような気がします。

もうひとつ。

素敵な人には、素晴らしい人脈が存在する


平井妙子、まだまだ自己研鑽日々精進です


出会いと学びに感謝いたします




今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:54 |  学び・気づき |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の仕事の価値観~人脈~

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

最近、ホントに様々な方との出会いや出来事が起こり、巡るましい毎日です

そんな時、NLPスキルの登場です(笑)

自分の仕事についての価値観を探りました!

欲張りで(笑)11個の仕事に対する価値観が雪崩のように表出しました

そのトップに踊り出たのが・・・

人脈(人間関係) でした

ブレイントレイン関西(およびビジョンパートナー株式会社)代表の灰谷さんもよくブログに書かれていますが、

「何をするか?ではなく、誰とするか?」

勿論、何をするかは大切なことです。

しかし、誰とするかの方が、私の人生では重要なことです。

気が合う、つまり、同じ志や価値観であること。尊敬できること、信頼できること。。。

それらのフィット感がなければ、逆にどんなに素晴らしい仕事でも上手くいかないのでは?

と思います。

そんな思考を巡らせている時、シンクロしました!

立石 剛さんからメールをいただきました

自分ブランド・プロデューサー
営業戦略コンサルタント
有限会社ライフソリューション代表

「頭のいい人脈の作り方」をこの度出版されました!!!

立石 剛さん


特典があります!が、特典が受けられるアマゾンキャンペーンは、

6月16日(木)0時 ~17日(水)23:59分までです!

お急ぎくださいね~

ちなみに私は・・・出版記念公演、博多に参加しま~す

以下、立石さんからいただいたメール、貼り付けます



~著者の立石さんより~

こんにちは。『頭のいい人脈の作り方』の著者、立石剛です。
14年間の営業経験と、勉強会プロジェクトR21の主催者としての経験を
ベースに、この度”人脈作り”をテーマにした本を出版することになりました。

今までの人脈本にあるような、どんな人とも仲良くなれる方法ではなく、
自分が本当に必要とする人といかにして出会うか、その具体的な方法について、
あますことなく書かせていただきました。

この本を一人でも多くの人に読んでいただくことで、世の中に幸せな出会い
が広がり、自分らしく輝く人が益々増えることを願っております。


~今なら下記の3大特典がもらえるキャンペーンを実施中~
6月16日(木)0時 ~17日(水)23:59分まで。

・2万部のベストセラー「マリッジ・プレミアム」の著者と
「理想の出会いを引き寄せる秘訣」についてスペシャル対談
(音声ファイル60分)

・200人以上のセミナー講師を生み出した「セミナーシナリオ
構築シート」(A416ページ・PDF)

・立石剛氏の「出版記念講演会」に割引価格で参加!
(開催地は、東京、大阪、名古屋、博多の4箇所)


ご興味のある方はこちらをご覧ください。
http://www.project-r21.com/bookcampaign.html





今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:07 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

安倍晋三元総理

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

土曜日に、下関にあるホスピス設置病院、安岡病院の記念講演会に参加してきました!

市民会館ホールの横に、何や怪しいを発見!(今どき自動車電話のアンテナがついてる。笑)

IMG_1604.jpg

なっとく

安倍晋三 元総理 が来賓として来られておりました。

さすがの来賓挨拶でした

お決まりの巻物(?)なんて持ってません。アドリブです。

医療とホスピスと政治をうま~く繋げてお話されました。

聴衆をしっかりと見つめながら、難しい言葉を使わず分かりやすく堂々と話される姿は、

短いながらも日本のトップに立たれた理由がわかります。


NLPは、政治家の方や俳優の方も学ばれる幅の広い実践心理学ですが、

安倍元総理の話し方にしてもオバマ大統領の話し方にしても、

有効な話し方、伝え方を学んでいることを感じます。

いくら素晴らしい理論的なことを話したとしても、

相手は「すご~い」と思うだけで、壁があったりする。

コミュニケーションの意味は、あいての反応で決まる

どう、伝わったか?なのです。

記念公演もすばらしかったですが、安倍さんに着目し気づきをもらった一日でした



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:08 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

登りたい山

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です


面白いもので

「登りたい山を見つけたい!」

と思い、

「やった~!見つけたぞ~~~

と言って、登ったら、今度は

「違う山にも登るぞ!

と言って、目の前にある山をせっせと登ったら、

「これまでに登ったことのない山にチャレンジだ

と言って、今まで経験したことのない山へ行こうとする。

その山を登るには、それ相応のトレーニングや準備もしなければならない。

その目指す山を登る前に、乗り越えなければならない別の山もある。


そ~です。私のことです(笑)

今、目指す山が2つ現われました。

1つは、自分が見つけました。

「これ!登れよ!」

内なる声が

そうして、一歩踏み出すとある人がこう言いました。

「この山に登りたいのね?じゃ、そのためにトレーニングしようよ。」


もう1つは、人が教えてくれました。

「これ!登ってみない?MIDORIさんなら登れるはず!」

外なる声がささやきました。


他にも登りたい山はたくさんありますが(笑)

両方の山には、案内人が立っていました。

この2つの山は登ってみる価値があると思い、出発を始めました


みなさんの登りたい山はどんな山ですか?

私とともに登りましょう!



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:12 |  目標 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

笑顔が絶えないNLP

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

ヒューマンアカデミーでのNLPプラクティショナー

IMG_1602.jpg

みんなの笑顔がきらり

お誕生日の方(Sさんおめでとうございまます!)がおられましたので撮りました!

偶然にも、チーズケーキを作ってきてくださっていた方が

みんなが手に持っているのはチーズケーキ(カップ)なんです(Nさんありがとう!)

他にも、長崎の新鮮な枇杷の差し入れもあり(Sさんありがとう!)

嬉しいですね

また、自衛隊の方に「ほふく前進5パターン」を披露していただいたり、

笑顔が絶えない講座になっています


NLPトレーナーになって、よかった~なんてつくづく思ってます




今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 08:33 |  NLP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Seoulで、Soul

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

IMG_1572.jpg

アンニョンハセヨ~(こんにちは)

ちょっとふらりとへ行ってきました。

パスポートがいる国なので(笑)手続きなどに時間はかかりますが、

福岡からだとフライト時間は東京へ行くのと同じなんです。

久しぶりにコリアンエアーに乗りましたが、いいですね~

離陸後15分くらいで軽食が配られますビールもあり(それかい

慌ただしく免税販売が行われると。。。はい、着陸です(笑)

今回は世界遺産を観てきました~

ソウルへは過去2回来たことがありますがかれこれ10年以上前。

あのころは東大門、南大門、明洞、と免税店。買い物ツアーグルメ

20代で世界遺産に興味があっても怖いかも知れませんね(笑)

ツアーなしですべて地下鉄を利用して移動。上記は景福宮でのセレモニーです。

丁度、宴も見れました

IMG_1518.jpg

地下鉄で、おじさまに電車のこと(?)訪ねられたのですが、思わず「I'm sorry!」と言ってました。。。

私に聞いてもねぇ。

他にも気付きがいっぱい

見方を変えると、普段気付けないことに気づき、ほんの小さな出来事にも感動したりします。

かなり、NLPな旅となりました!

 誰かにできることは、自分にもできる!

 選択肢を増やす(柔軟性)

 地図は領土ではない

 非言語のコミュニケーション

 キャリブレーション

 ステート

 ユニバーサルワード

 リフレーミング

 モデリング

その他、多国籍者の常識・非常識について。


セミナーのネタにもなります

下肢の筋肉痛とともに、たくさんの収穫がありました(笑)


Seoul(ソウル)で、Soul(魂)がひと拭き位磨かれたかも知れません



カムサハムミダ~(ありがとうございます)



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 韓国旅行 -  ジャンル: 旅行
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 17:53 |  MIDORIプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだまだ甘い!

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です


プロフェッショナルたちの脳活用法 茂木 健一郎 (著)


茂木健一郎

最近、プロフェッショナル番組を時々観ていますが、

「あ~~~・・・私はなんて、まだまだだぁ。。。

落ち込むとか出来ないとかではなく、

本気でとことん全力を出していない。

全力を出すまでに至っていない。

トレーニングの基礎を習って「楽し~い」という程度のようなもの。

試合や大会に出場できるまでの厳しいトレーニングがまだなされていない。

まだまだ「甘ちゃん」だな

更なる修行、積みます




今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 10:22 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとう

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

先週は土曜日にも東京へNLPトレーナーのためのセミナーに参加してきました。

1年ぶりに数名のトレーナー仲間にも再会いい時間を過ごしました。

翌朝、羽田より博多へ移動

3時間程度の睡眠で(笑)コース担当しました。

その前日もハードスケジュールでしたが、NLPは凄いですね!

どんどん元気になっていきました

講座終了後、みなさんと飲み会かなり盛り上がりました!!!
(今回も美男美女ばかりNLP博多クラブ(笑)は、ホストからソムリエも?!というくらい能力と可能性に満ちた方々が勢ぞろいなのです


忙しく、バタバタし、おまけにちょっぴり凹む出来事もありましたが、
(私が凹むことはかなり珍しい。。。ある意味、貴重な体験かも?!

その分嬉しいことも沢山たくさん、ありました

「神様のご褒美」かな?

今日も嬉しいことは一杯




そんな気持ちの今、TVから流れている曲は。。。

SMAPの「ありがとう」


どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕のいう希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう(なくさないで笑顔)
ありがとう(忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)

小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように

どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその想いが募る度に
分かり合えずに離ればなれに
泣かせてきた人の心もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会えることができてよかった

あの日々が(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

訳もなく人は淋しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから

ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように…

あの日々が(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ wow…

愛する人へありがとう

Lalala…



クライアントさん、仕事仲間、出会った方、受講生さん、その他たくさんの方々。。。

私にたくさんの幸せを「ありがとう」







今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:39 |  ありがとう! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
