
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世の中に「私」がたくさんいる?!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

最近、妙なことが起こっております(名前が妙だけに)

意外な方から、プレゼントをいただいたり、

街で突然声をかけられたり。。。

それも下関ではなく、博多です

一度お目にかかったのなら良いのですが、全く知らない人


「わぁ!!!お久しぶり~~~~


と、満面の笑みに声をかけられました


まぁ、私と似た顔は日本にはたくさんいらっしゃるようで、


「知り合いにそっくりだ」

「〇〇病院を辞めて、この病院にいるの?」

「△△銀行本店の受付にいらっしゃいますよね?」

「先週来られた時は、ビールの次は日本酒でしたよね?」

(これは焼鳥屋事件で、実はぞっとするお話です。。。詳細は最後に。)

両手では足りないくらい言われましたねぇ。(笑)

同じ顔の人が、地球上で3人いる!という話を小学生のときに聞いたことがありますが、

私は日本に10名以上はいるようです

みなさんはどうですか~?

こんなに言われるものなのか?ふと、気になり記事にしました



【焼鳥屋事件】

今から、12年くらい前でしょうか。
小倉在住の友人と、小倉の焼鳥屋へ行きました。
その友人は2~3年位前に一度だけ食べに来たと言う。

女二人、話に花が咲き、生が空き、
次は何にしようかなぁ・・・と壁にあるメニューを私は見ていました。
当時私は日本酒マニアで(笑)、日本酒にしようかなぁ・・・と考えていたら、
大将が、
「日本酒ですか?この前来られたときも、次は日本酒でしたから
「????初めて来たんですけど????」(友人もびっくり)
「またまた冗談を!
「いつですか?
「先週だったかな?」(女将さんも大きくうなずく)
「いや、ホントに来てないです。初めてです
「だって、同じ白い服でしたよ。」(女将さんもうなずく)
「私は、お金を払いましたか?
「確か、一緒に来られた方が全部払いましたが

私もびっくりでしたが、大将と女将さんの方が狐に抓まれた顔で、
最後まで私の話は信じてくれませんでした。

ちなみに、その後その焼鳥屋さんには行ってません。。。


もしかすると!!!!

私は無意識に幽体離脱しているのかも?!知れません(笑)



では皆さん、今日も素敵な一日を



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 不思議な出来事 -  ジャンル:
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:51 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アスペルガー症候群の彼から学んだこと

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

「生きていること」

それが今の彼の楽しいと思えること。

いや、それしかないのです。


彼はアスペルガー症候群とマルファン症候群。

アスペルガー症候群は、知的障害がみられない発達障害のことである。「知的障害がない自閉症」

マルファン症候群は、全身に奇形等を起こす、多発奇形症候群。病態としては主に重篤な心疾患。



その彼から、UNOチェスの遊び方を教えてもらった。

簡潔で分かりやすく、短時間で説明してくれた。

術後、痛みの不安を抱えながらもニコニコして。

オヤジギャグをたくさん言いながら。


繰り返す入退院。

毎回、生死を境に痛みや苦痛との現実と不安を味わいながら生きている。

仕事をしたくても、旅行に行きたくても、

彼には自由にそれをすることが出来ない。


「何故、自分だけがこんなに病気をするのか分からない・・・」

そんな彼にはなんら楽しみはない。

「生きていること」

それだけが彼の楽しみだという。

本当は、苦しくて耐えられない。

「死ぬ!」と言って、何度も母親を困らせたりしている。


退院したら、何がしたい?と聞くと、

「全国を旅行したい!」と答えた。

じゃ、まずはどこから行く?と聞くと、

「阿蘇!あ、そ~(笑)」

彼からまた学ばされました。


健康であること。

自由に動く四肢があること。

仕事ができること。

普通のことが普通にできること。

明日の生死に対する不安がないこと。


なんて、私は有難く生かされているのだろう

当り前のことを当たり前と思わない。

感謝して生きて行きたいと思う。



私は彼に言いました。

「私はあなたからたくさんのことを学びました。
ありがとう。」



「私自身の生かされている意味を知り、使命を全うしたい。いや、しなければならない」

あらためて、自分の魂の声を聞いた一日でした。



では皆さん、今日も素敵な一日を



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 20:14 |  学び・気づき |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またもや出版記念講演会参加!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

土曜日、河合政実さんの 『豊かに成功するビジネスセミナー』 に参加してきました!

41527807_243-1.jpg

出版記念講演の全国縦断セミナーです。

昨年、河合さんのセミナーに参加させていただいたのがきっかけで、

今回の博多のセミナーに参加させていただきました

IMG_1661.jpg

(今回は忘れずに記念撮影。笑。)

ホ・オポノポノによる河合さんの体験トーク。

セミナー終了後は懇親会にも参加させていただきましたが、

たくさんの気づきと学びをいただきました



最近、出版記念講演会の参加が何故か多い。。。

偶然にも、一度お会いした方や是非お会いしたいな~!と思っている方々が、

同時期に出版されて博多に来られるのです

どうも、 「引き寄せ」ております(笑)

そして、スケジュールも空いているのです


最近の気づきです



必要な時に必要な出来事と必要な人に出会う。


人はそれぞれ、その人に与えられた使命がある。

                                           by 妙




では皆さん、今日も素敵な一日を



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 01:43 |  学び・気づき |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出会いは楽しい♪

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

またもや(笑)、インプットのためセミナーを聞きに行って参りました!

博多でリーダー研修を受けてきました。

そこでもやはり出会いがありました

今月初めに参加した講演会の時にお会いした、四国は高知から参加のお二人

「たぶんまた必ずお会いするだろう!」

と思っていたら。。。

はい、会いました

不思議な御縁です。

殆どの参加者がジモテイの中、山口県と高知県。

セミナー終了後、お食事へ

人と人の間には、目に見えない何かが存在しているとしか思えません

面白くて、楽しいな~とホントに思います


アクションによって出会いがあり、何かが変わる      
                                                  by 妙



では皆さん、今日も素敵な一日を



今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 01:50 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

トレーニングと講演会

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

ふぅ~~~。インプットの日々が続きました

東京に3日間、福岡1日。

福岡では、立石剛さんの出版記念講演会

IMG_1652.jpg

弱者の戦略―人生を逆転する「夢・戦略・感謝」の成功法則 の著者
栢野克己さん

IMG_1651.jpg

紹介と口コミで集客を増やす・紹介コンサルタント伊堂寺義則さん

当日、立石さんから急遽司会のお話をいただき

私なんかで。。。とは思いましたがありがたくお受けさせていただきました。

お陰で、ご一緒にランチをさせていただくなどホントに貴重なお話と体験をさせていただきました。

感謝です

(私にしては珍しく、写真を撮りわすれました・・・)


「人脈」がテーマのお話でしたが、確かに成功者がやっているノウハウは凄いと思います。

しかし、今回の講師の先生方とお会いしても分かるのですが、

ノウハウの前に大切なこと。。。それは!

人格 

だと思います。

これも、本では学べません。

実際にお会いすることで理解でるのではないでしょうか。

懇親会は一次会も盛り上がり、二次会へ

IMG_1653.jpg

アントニオ猪木酒場

「飲んでますかぁ~

みなさん元気いっぱいです


東京は、おかざきななさんのトレーニングに参加していました。

プロのメイクアップアーティストが参加者全員にワンポイントアドバイスメイクをしてくれたのですが

私は特に修正もなく、アイシャドウやチーク、リップの変更もなく。。。。

「ファンデーションが厚い」と、手でファンデーションを薄くされたのでした。。。

おまけに、「ファンデーションの厚みは、人の距離感を作る!」なんて。

言い訳をすると!!!

写真撮影があったから。

つい、厚塗りしてでも綺麗に見せたい女心なのです。

正直なところ、撮影を前にして、綺麗になれればそれだけで満足なんですが。。。。



明日は、アウトプットです。

八幡でのNLP資格取得コース、いよいよスタートです





今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 20:41 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

インプット、行ってきます!

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

えぇ~、明日からあるトレーニングに参加してまいります

アウトプットするためには、

インプットが必要です。

本や、DVDだけでは学べません

実体験あるのみ!


私のノートはやや重いので、持ち歩いておりません

コメントや、メールの返信は日曜日以降になるかと思いますので~。よろしくです


※お急ぎの方は、ウィングシードのサイト内にある携帯アドレスにメールをお願いします


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:59 |  チャレンジ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みんな、ありがとう。

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

IMG_1639.jpg

とうとう、終わりました

ヒューマンアカデミー福岡校NLPプラクティショナー10日目が。

最終日は、パフォーマンスプレゼンです

みなさん、びっくりの演技力と感動のプレゼン

10日間の講座で見違えるような能力を発揮されました

毎回ですが(笑)、受講生さんたちより私が一番感動をいただいています!

二次会は、受講生さんだけでなく、その家族の方々などホントにたくさんの方が集まってくださいました。
IMG_1640.jpg



家族にも、友人にも参加していただける、

「私はこの仲間たちと学んだんだよ!」と紹介したくなるクラスを作ることも目的の一つです。

私が何も語らずとも、飲み会のセッティングや参加者の取りまとめが自然になされて行くのを、

ホントに頼もしく感じました。

IMG_1647.jpg

これ、N君のアイデアなんですが、彼はナント人数分の色紙を用意してきてくれていました。
そう、全員の色紙に全員がメッセージを

宴会中もせっせとでしたが。。。

途中で写真撮影し、彼は現像に走り

「色紙の真ん中に貼ってください!」

素敵なアイデアとサプライズでした


プリザードフラワーもいただきました


私が、NLPを学んだことや仲間の財産となったように、

みなさんにもそう、感じてもらえたら。。。


その人と、その周りの人たちも必ずHappyです。


私は、トレーナーではありますが、別名、

笑顔製造業

スマイルプロデューサー  です


笑顔の人、増やします

NLPというひとつのスキルを通して、

人としてかけがえのない大切な何かを得ていただける空間をつくりたいと思っています。



素晴らしい仲間たちと出会えたこと、感謝です

ありがとう。

私は、幸せです







今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:23 |  NLP |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

立石剛さん出版記念講演会&安達充ライブin大阪

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

昨日は下関も

シャンプーできそうでしたが(笑)「神様の涙」で洗うのは止めときました


さてさて、

~立石剛さん出版記念講演会~

私は勿論、博多会場に参加させていただきます!

どちらも、講演会ではスペシャルゲストの方との対談があるそうですよ!

お日にちが近付いてまいりました

お早めにお申し込みを

 7月12日(日)名古屋会場
 7月18日(土)博多会場

もうひとつお知らせが

立石さんのメルマガに掲載されていました。


 ~安達充ライブin大阪~

 日時:平成21年7月11日(土)
    13時30分~15時30分

 場所:JAZZ・ON TOP梅田本店

 詳細はこちら↓
 http://k.d.combzmail.jp/t/9y06/80kvdjx00fqb8i2aug

あなただけのオリジナルソングを作ってくれる(1分程度)特典付きらしいのです!

行きたいのですが、明日は残念ながら。。。

最寄りの方は是非行かれてみてくださいね。


と、何故ここまで私が宣伝するのか????

普段ならしません(笑)

とにかく、この曲を聞いてみてください!歌詞も掲載されています。



     ~ 君の痛みの理由 ~
            Lyric and Music by 安達 充
 


私もブログやメルマガを、自分のためと、誰か一人のために書いています。

この方も、「たったひとりのために」曲をつくられています。

このブログを訪れて下さった誰かのために・・・





今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 02:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

NLPはあったかい。

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

昨日はヒューマンアカデミー博多校のNLPコース9日目でした!

誕生日だったことを話したら。。。。

午後から皆さんひとりずつから

「褒めメッセージ」&Happy Birthday Song

いただきました!!!

18名のみなさんから一斉に「褒めメッセージ」いただくと、

かなり照れますね。変な汗(笑)が。

IMG_1609.jpg

手にしているのは、私の特製NLPケーキです
NLPケーキの記事はこちら

IMG_1608.jpg

来週はラストの10日目を迎えます

感動の最終日を迎えそうな予感でいっぱいです


さてさて、

明日は八幡で開催のNLP資格取得コース
体験セミナー
です!

体験セミナーはこれでラスト

 (コースは7月20日スタート!詳しくはこちらをごらんください)

こちらは、ブレイントレイン山口&ウィングシード株式会社 主催のコースです!
昼軽食、おやつあり。駐車場無料。分割金利なし!


急いでお申し込みください

日時   7月 7日(火) 19:00~20:30


内容   NLPとは? プチ体験ワーク
対象   NLP初体験の方
会場   葉子クリニック カウンセリングルーム
    〒805-0016
    北九州市八幡東区高見3丁目3-13
    

  アクセス・交通手段

会費  ¥1000


お申し込みこちらから!




今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 10:46 |  NLP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この私が涙した!~クリスチャン ザ ライオン~

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

知人がmixi日記の記事で掲載していました

Christian The Lion 
日本語版 クリスチャン ザ ライオン


You Tubeです~

http://www.youtube.com/watch?v=I4S3lk6mS2c&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1214524953%26owner%5Fid%3D10286290&feature=player_embedded

この私が!涙しました

たったの5分です。

感動です

動物好き、ペットがいる方は涙なくして見れません

画面の前でスタートする前に、ハンカチをご用意くださいませ






今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 動画 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:20 |  MIDORI図書館・DVD・動画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バースディ

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

もう、日付が変わりましたので。。。

昨日は私の誕生日でした

こっそりと誰にも言わずに。。。

と思っていましたが、mixiでバレバレ(笑)

他にも覚えていて下さった方から、電話やメールがたくさん

みなさん、本当にありがとうございます!!!

その誕生日。。。

こっそりと、セミナーに参加してきました

青木仁志さんの出版記念講演

「人生を変える時間戦略」

 (本の発売は7月10日です。アマゾンキャンペーンがありますよ

アチーブメント株式会社

いや~、内容の濃い2時間でした!

私の想像では(本を読ませていただいて)かなりロジックでクールな方かな?と、思っていましたが、

意外や熱い素敵な方でした!(私は熱い人が好きなので

目標達成、成功プログラム、と言うと固いイメージがあると思いますが、

言い方を変えると、

夢を現実に!だと思います。

青木先生のミッション、情熱を肌で感じることができた誕生日

自分のミッションへ乾杯です




講演終了後、博多の友人と珈琲で乾杯。

新幹線で慌てて下関に帰りました~




今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 01:10 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もうひとりの私

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

空から天然シャワーが続いていますね

単純な?純粋な子供のようなこころを持った私は(笑)、

強烈な天然シャワーを見ると、無性にシャンプーがしてみたくなります。

いつか、実行してみたいことの一つです


こちらのブログは「明るく、楽しく!」のイメージで書いていますが、

もうひとつのブログはやや暗め

もうひとりの私、といったところでしょうか?!

自分のためと、誰か一人のため。

そんな気持ちで書いています

お時間がありましたら、立ち寄ってくださいませ

思考幸導論~こころの処方箋~    

7月1日 記事  「乗り越えられない出来事はない」       
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/




今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:53 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
