
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

目標があること。それは私にとって元気の源!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です


「目標」

みなさんは、どんな目標をお持ちですか?

私自身、数年前までは漠然としていました。

NLPを学び始めたときも、

「明確な目標を設定する」

が、目標でした。笑。

そんな私ですが、

今では、

「目標がない人生は考えられない」


どうしてそんな考えに至ったのか?

考えました。

目標へ目指す「プロセス」が楽しくなったこと

それから、

それを達成する快感(?)

チャレンジすることにアドレナリンが分泌されているように思います。


常に、チャレンジ。

それが今の私の元気の源のようです。




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 資格・スキルアップ・仕事 -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:47 |  目標 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

決めました!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です


「私、努力しない人は、キライ!」

いきなりすみません

親友のセリフです。

彼女は自分が必要だと思うことに対して、努力をする人です。


「職場の愚痴、言うんだったら、辞めれば?って言う」

「そして、言い訳ばかりをする」



親友も「鏡」ですね。

全く同意見です。

類友とはよく言ったものです(笑)

彼女は、正直に素直に相手に気持ちを伝える人です。

キツイ一言も、相手のことを考えての発言です。





決めました! 


これまでの私は、穏やかな、優しい人と思われたいから?か、

元ナース、カウンセラーだから。。。か、

自分の本音をオブラートに包んで話していました。

これからは、嫌われてもいい。

本音で生きます。

本当に相手のためを思うなら、本音が一番。



とはいえ、「激辛」ではなく、「ピリ辛」だと思いますので、

今後とも宜しくお願いいたします。





では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 10:47 |  MIDORIプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誰から、何を学ぶか?が人生のキー

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

昨日までの3日間、アチーブメントの戦略的目標達成プログラムの研修に参加しておりました

人として、望む人生を手に入れるための基本のメソッドでした。

世の中にある成功哲学を凝縮し、選択理論をベースに能力開発プログラムとし完璧な体系化をされています。

私も様々な本を読んだり、セミナーに参加しているからこそ、

納得できる3日間でした


世の中の約80%の方が、「不幸物語」の悲劇のヒーロー、ヒロインを演じ続けています。

私がNLPをお伝えさせていただいているのは、この80%の方を、ひとりでも多く、

「成幸物語」の主人公に引き上げ、世の中に笑顔を増やしたいからです。



目的・目標があれば、人生が楽しくなります。

良い心の状態であれば、人生が楽になります。

そして、健康であり、周りに感謝ができれば、人生を楽しめます。



様々な自己啓発や能力開発、セミナーがありますが、

誰から何を学ぶか?

によって、

得られる結果も変わります。人生のキーだと思っています。

(ただし、キーを手に入れても、扉を開けるのは自分です。
またまた厳しくてすみません


青木先生のように、情熱感溢れる方と出会えたことを嬉しく思います

IMG_1728.jpg

素敵でダンディな青木先生。
ブログ掲載も快くOKをくださいました。
ありがとうございます





では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 成功する為に必要な事 -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:33 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

成功者から学ぶ

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です



更なる飛躍と自己研鑽にいそしんでおります

アチーブメントのスタンダードコースの受講、第1日目。


「えぇ~~~?!NLPトレーナーなのに?!」

はい。

初めは必要ないと思いました(笑)

けれど、信頼している方からのご紹介もあり、

サイトを見たり本を読んでみて、

講座は高額にも関わらず、2万人以上の方が受講され、

それも口コミ。

出版記念講演に参加させていただいて、

青木先生のお人柄から、

また、その社員の方の素晴らしさから、

受講をさせていただくことにしました。


今回の受講の目的・目標は数ケありますが、

一番は、

「青木先生を学ぶこと」

なんです

やCDからでは学べない、

思考・存在感・影響力

を学ぶため。


成功者を真似る

【成功者のモデリング】

NLPの神髄は私のこころにいつもあり続けます



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 成功する為に必要な事 -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:20 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

人生は、人と人との出会いである

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

日曜日、北九州でのNLPプラクティショナー資格取得コースが無事終了いたしました

(今回は写真掲載NGの方がおられますので~なしです。。。)

毎回集まるメンバーは違いますから、雰囲気も勿論違います。

そこから私もたくさんの学びをいただいております。


今回はそうですねぇ。。。

魂レベルの価値観が似ているメンバー、そんな感じでした。

真面目で、律儀で、周りに気を使い、

色々な面で気づくがゆえにそれに対して出来ない自分に腹立たしさみたいなものを持っている。

賢くて、仕事ができる。

スピリチュアルな面を大切にしている。



そんな素敵なメンバーでした


最終日は、プレゼン

内容は書けませんが、感動のプレゼンでした。



朝、駅の化粧室の入り口で、こんな文章を目にしました。


「人生は、人と人との出会いである」

この日に出会うべくして出会った言葉。


更なる学びをありがとございます。




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:38 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「与える」ことは相手に感動を生む

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

IMG_1698.jpg

いきなりすみません

これ、何だと思いますか?

そう、

ソルト&ペッパー

いつもお世話になっている社長さんからいただきました

こだわりと素敵なセンスをお持ちの方で、

訪れたBarにこれがあり、

どうしても欲しくなって調べて購入されたそうです。


この方のもっと凄いところは、

「20個かったんですよぉ~」

自分が気に入ったものは大量に購入され、

知り合いにプレゼントされるのです!

自分の感動を誰かにも

そんな気持ちが伝わってきます


もっとびっくりだったことが。

この商品の中に、肝心のお塩と黒コショウが入っていなかったことと、

どこから入れれば良いのか困ったらいけないから、と、

お塩と黒コショウを購入し、セットされたとのこと



自分の感動を誰かにプレゼントし、

相手のことを考えたプレゼントの仕方。

特別な日だとか関係なく、さりげなくサプライズ
することができるなんて、

学ばされることばかりです


成功哲学の中にこの言葉をよく目にします。

「与える」


今日も学びをありがとございます。






では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 成功する為に必要な事 -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:31 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

9/11(金)19:30~首都圏の方はNHKを観てね!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です


先週、東京へトレーニングへ行ったとき。。。

入門講座に、な、ナント!NHK取材班

講座は。。。

大人の色気 入門講座

http://www.nanaokazaki.com/

私は、生徒にまぎれて(笑)参加してます

一瞬通行人のように映っているかも。です。

実はこのトレーナーを目指し、トレーニングを積んでおります

今後、私は九州で展開していく予定です。

勿論、おかざきななさんが博多に来られますので、九州の方

東京まで行かずとも受講できますよ

お楽しみに


注:「色気」と言って、変な想像をされた方へ~
簡単に説明しますと、女優メソッドを使い、「品」のある魅力的な女性となることを目的としています♪



残念ながら、こちら山口では番組は放映されません

首都圏の方、是非ご覧くださいませ



【放送情報】

9/11(金)
19:30~19:58
NHK(1チャンネル)
特報首都圏『"生きづらさ"から抜け出せるか~始まった女たちの模索』

※臨時ニュースなどにより、番組が変更になる場合があります。
ご了承ください





では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 資格・スキルアップ・仕事 -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:43 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の弔辞?!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

今日は、お遊びです

マイミク仲間のらぶりさんの日記で面白いものを発見

お時間のあるかたは面白いので是非どうぞ!

弔辞

http://choji.hanihoh.com/q/

以下、私はこんな内容でした
(注:痴漢にでっちあげたことは一度もございません


ここで、故たえ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(たえさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

こうして薄ら笑いしているたえの写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないな…。警察に聞いたよ。道路に飛び出した猫を助けて、お前ははねられたらしいな…。さすがだけど、きっと猫ではなくおれが飛び出したら、ほったらかしだよな…ふっ…。

たえの第一印象は、男にはあまり人見知りしないし接しやすかったのを覚えているよ…。まぁニコニコしているだけで強烈なインパクトはなかったけど、感じはよかったな…。レモン味というよりはミカン味だったように思う。キャラが立たないまま死んでしまったな…残念だ…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらくたえって飽き性なんだろうな…。あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、それでもたえがいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。

もう会えないなんてな…「お尻だけは赤ちゃん肌だよ」っていつも自慢していたたえがなつかしいよ…。

たえ…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、たえ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(たえさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

たえ、ひどいよ゛…みんなを置いていって…ひっぐ…。道路に飛び出した猫を助けようとして身代わりになったんだってね゛…。たえってすごく優しいんだよね゛…猫にだけは…ひっぐ…。

たえが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ひっぐ…。みんな「たえを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…ひっぐ…。

たえの元彼にも電話しだんだよ、「たえが死んじゃった」って…ひっぐ…。びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…ひっぐ…。

私はね、たえの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…ひっぐ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…ひっぐ…。

…。もう気の弱そうな男を見つけて痴漢にでっちあげる遊びも、一緒にでぎない゛んだね゛…ひっぐ…。なづがじいよ…。

たえ、みんなより若々しさはなかったから、先に逝っちゃったんだね…ひっぐ…。さよう゛な゛ら゛…。




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: ギャハハ! -  ジャンル: お笑い
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 10:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

感動プロデューサー・平野秀典氏 出版記念公演会 のお知らせ

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

今日は、お知らせです

プロジェクト21 代表 立石剛さんが、講演会を開催されます

私は、博多会場にお邪魔させていただきます
(受付あたりにいるかも?!)

以下、お読みいただき、早めのお申し込みを!
(お二人で参加されると驚きの価格ですよ!!!

こころのサプリメント代と考えればお安いはずです


~朗読と音楽で奏でる、
新しいスタイルの講演会!~


★感動プロデューサー・平野秀典氏 出版記念公演会

『世界で一つだけのギフト』(実業之日本社)

平野秀典さんと言えば、元演劇俳優で、「感動」をテーマに年間
200回以上の企業講演を行う、感動創造のスペシャリストです。

参加された方はご存知かと思いますが、講演が始まる前から会場
の空気が独特です。演劇やオペラでも行われるかのようなような
高揚感に包まれます。

講演中もいたるところに感動があり思わず涙してしまう人もおら
れたり、終わってから、会場を出たあともしばらくの間、心地の
良い余韻が残ります。

そんな平野さんが今回、初の”エピソード集”を書籍として
発売され、全国4箇所(東京、大阪、名古屋、福岡)での、
出版記念公演会を開催されることが決定しました。

さらに、今回の公演会では、平野さんの最もお得意とされている
朗読を、ソングレターアーティンスト・安達充さんの生演奏付き
でお楽しみいただけます。

感動が好きだけど、最近、あまり感動していないという方、
心癒される豊かな時間を過ごしたい方は、平野秀典さんの感動
ワールドを是非ライブでお楽しみください!




・名古屋会場
9月17日(木) 夜19:00~21:00 ヒルトン名古屋
http://www.project-r21.com/seminar090917.html

・大阪会場
9月25日(金) 夜19:00~21:00 リッツ・カールトン大阪
http://www.project-r21.com/seminar090925.html

・福岡会場
10月9日(金) 夜19:00~21:00 ホテルモントレラ・スール福岡
http://www.project-r21.com/seminar091009.html

・東京会場
10月22日(木)夜19:00~21:00 サントリーホール
http://www.project-r21.com/seminar091022.html






では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 19:40 |  未分類 |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチ相談~私の辛口意見

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

最近、色々なプチ相談をいただきます

殆ど、似通った悩みをお持ちですね~

以下、わたくしのちょっぴり辛口な意見を書きます


やりたいことが見つからないんです。

自分の興味があることは?好きなことは?得意なことは?ワクワクすることは?とありきたりの質問を投げかけてはみますが、それもない方もいらっしゃいます。
取りあえず、気になることはTRYしてみる。体験セミナーなどに行ってみる。
何がやりたいか?は人が見つけるものではなく、自分の中にしかない。
私も模索時期が何年もありました。スグには見つからないものかもしれません。
見つかった今も、方向転換したり、新しいことを見つけたりです。
自分が楽しい、幸せだ~と言えるものにアンテナを張っています。



反対に、やりたいことを仕事にしたいが、お金にならない。

こう言った方は多いですね。趣味を仕事にされたいと言う方。
少しきつい言い方ですが、そんなにやりたければやればいい。でしょ?
やりたいことが見つかっただけ、ラッキーなことです。
やってみて、ダメなら、やりかたを変えればいい。
私も勿論そうですが、好きなことで食べていこうとするとき、
みんなゼロ円あるいはマイナスからのスタート。
初めから稼ごうなんて甘い!
必要なことは、「覚悟」と「勇気」と「決断」だと思います。


色々と迷うのです。

迷うくらいなら、止めたら?迷う時の判断は上手くいきません。
例えば、名古屋コーチンにするか?宮崎地鶏にするか?みたいなレベルで人生を選ぶわけではありません。恋愛でも、Aさんにするか?Bさんにするか?なんて迷う恋愛はどうでしょう?
人間には不思議な力が存在します。「これだ!」と思うか?思わないか?だと思います。


自分の思うようにならないのです。

自分だけが良くなればいい、と言った、エゴ的なことは上手くいかないと私は思っています。そして、その時は上手くいかないことが、結果よし!だったりします。
思うようにいかない方が、学びや気づきがたくさんあり、遠回りし時間がかかった分、もっと素晴らしいものを得たりします。現状だけにフォーカスするから、辛くなることも。


どうしても許せません!

これもホントに多いですね~。
私も昔はこのタイプでしたから、気持ちが分からないわけではありません。
しかし、ずっと許せない自分であり続けることが許せなくなり、自分が苦しくなりました。
そして、許さない気持ちを持ち続けているかぎり、その出来事や相手からの学びは全くありません。
ということは、自己成長が図れないということです。
怒りのパワーは相手に伝わるだけでなく、自分の体調にも影響を与えるものです。
また、お肌にも悪い。気分も悪い。思考力や記憶力、集中力の低下も。
デメリットばかり。だんだん馬鹿らしくなってきませんか?

しかし、怒りのパワーを良い方向に還元できるひとは別だと思っています。
(社会貢献となることなど)




NLPや、カウンセラーでもない、私自身の経験と思いから書かせていただきました。

迷ったり、悩んだりできるのは、選択の自由があるからだし、
壁や失敗、苦難はチャンスやラッキーなことの前触れ。

何にもない人はいませんよ。

※これらの記事はあくまでも私の日記であり、個人に宛てたものではありません。


では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:21 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
