
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もありがとうございました。

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

やってまいりました!12月31日

ほんとに本当に、時の流れを速く感じております。

ブログも粘り強く続いております

御訪問下さっている皆様に心からお礼申し上げます

今年も1年、ありがとうございました。

今後とも、末永くお付き合いいただければ嬉しい限りでございます


残すところあと数時間。

良いお年をお過ごしくださいませ



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: その他 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:08 |  ありがとう! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の一年。

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

わぁ~~~、あと4回と年が明けますねぇ

あっという間に1年が経ちました。

どんな一年でしたか?

私は楽しく、面白い一年でしたね。

「学び」重視の年にしていました。

お会いしたい方に会い、

セミナーに参加したり。

数々の出会いもあり。

まだ先に予定していたセミナールームの展開もあり。



自分の中にある【種】に栄養を与えることが出来たように思います。

来年は、今年とは違った【華】が咲かせられるよう

更に邁進。。。。

いや、ゆったりなペースで(笑)

フローに


と言いつつも、次年度の方向性を描いている自分を感じております


またまた、ひとつ、自己実現されることがあります


これは、新年にお伝えしようと思っております


では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:22 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の好きなタイプは・・・

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

はっぴぃ~めりー、くりすます

今日は、X'mas イヴ ですね

夕方は、帰路を急ぐ車で異常な渋滞なんだろうなぁ・・・なんて夜中から考えております(笑)



さてさて、タイトルの結論を先に述べます

 「きたなシュラン」  に連れて行ってくれる人 です

「へっ?!」

そんな声が聞こえてきましたよぉ~~~

「きたなシュラン」とは、最近とんねるずが番組内で紹介している飲食店です。

その名の通りのお店です。

テーブルが油ぎっとりだったり、表のサンプルが変色していたり。。。

だけど、美味い店です。

決して、TVの影響ではありません

昔からそういう人が、男女関係なく大好きです

(最近は、小栗旬が好きとか言ってますが


何故なら、

料理は感性でいただくもの。

味覚にフォーカスして食せているかどうか。

それが出来る人は、人を見る目も同じで、

外見ではなく内面を見る能力がある!


と私は思っています。


こんな記事書くと、誰も誘ってくれなくなるかなぁ(笑)

「きたなシュラン」のご招待、お待ちしております♪


では、素敵なクリスマス・イヴを~




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:52 |  MIDORIプライベート |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「クリアーな非常識」

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

かなりバタバタした日々を送っておりました。。。

この日曜日、ヒューマン福岡校でのプラクが最終日を迎えました

IMG_1816.jpg

NNLPでの写真です 楽しいひと時でした


約3カ月、時が流れるのは本当に早いものです。

私も多くの気付きと学びをいただきました。

また、この数日間に自分のスタンスを決めました


「クリアーな非常識」


また~怪しいこと言い始めた。。。そう、お思いのことでしょう


この2年間くらいでしょうか。

「売りは何?」

「強みは何?」

「目標は?」

「その具体的な行動は?」

「信念は?理念は?」


・・・・・・・・


そろそろ、飽きてきました(笑)

(他にも理由はありますが。。。)

「売りがないのが「売り」」

にします。

マニュアルや常識に一切囚われない。(勿論、エコロジーで)

色もない。透明でありたい。



やっと、ここまでたどり着けた気分です。

自分の中でフィットする感覚を得た気がします。

何百冊と本を読み、様々なセミナーに参加して、実行してみたからこそ、

得ることができた感覚だと思います。


誰も見つけてはくれません。

自分で見つけるしかないのだと、また改めて思いました。

来年はまた一味違う自分でスタートです



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: その他 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:14 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日、夕方から博多に来れる方!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

とっても急な話ですが。。。

明日夕方から博多に来れて、お時間がある方いらっしゃいませんか?

私の応援団になって下さる方、募集です


ロゴ制作をされていらっしゃる デザイン グレイスの根本和幸が主催される、


ブランドマーケティング実践会  

オリジナルセミナーコンテスト


セミナーコンテストに参加することとなりました!

5名の方の話がたったの1000円で聞けます♪

私は参加にあたり、何をしゃべろ・・・・

どのネタにしようかと迷いました

日頃は長時間しゃべっていますし(笑)、20分という限られた時間でテーマがないですから。

結局、誰もが絶対に話さない、話せない内容にしました

是非是非、お時間が許せる方はおこしくださいませ。





以下、セミナー内容と根本さんのメッセージです~


ゲスト講師 発表者 各20分  順番は当日決定

1.☆いつまで受講者席で満足しているのですか?☆
~あなたのアイデンティティーをプロデュース~
福岡初!「講師の学校.jp」が開校します。
講師歴13年 講演登壇回数年間100回
アイデンティティー株式会社 代表取締役 今村嘉孝さん

2. 成幸者になるために!
 ~セルフマインドUP!妙流、キラッと感性トレーニング法~
ウィングシード株式会社 代表 平井 妙子さん

3. 貴方のカラーご存じですか?
オーラライトカラーセラピーであなたの使命・能力・課題・目標・性格・
ストレスが見つかります。心の中を覗いてみませんか?
MAHARO 代表 三野陽子さん

4. 今こそ顧客管理は肉食系から草食系へ
~幸せを呼ぶ中小企業のICT活用術~
株式会社アメイジングポケット 代表取締役 竹下留美子さん

5. 『介護施設運営から見えてきた家族にきずなが芽生える家創りとは?』
600人の介護者が答えた! 住まいのココが苦痛なんです。
株式会社 俵建設 代表取締役 俵 輝夫さん



最近つくづく思う事ですが、人は誰からでも学ぶ事ができるという事。 しかし、大半の人は

自分の好みの人の話や、本からしか学ぼうとしないのです。 普通の人はそれで構わないのですが、

成長する人間は、それではダメなのです。 人それぞれに持った特徴を探りだし、それを認めてあげ

る事ができる人間こそ成長していけると人間だと信じております。 

またそれが自分自身の一番の気づきにつながってくることも成功者は解っています。

他人を評価し自分に気づきを与える絶好のチャンスです。


詳しくはこちら hhttp://www.design-grace.com/bramar.htm


受講料 1,000円(税込み) 要予約(先着順) 


希望者のみ懇親会 3,500円 (忘年会感覚で是非ご参加を!!)


お申し込みはこちらへ
http://www.design-grace.com/toiawase/bramar_toiawase.htm


※または、平井に直接連絡くださってもかまいません 

メール:wing-seed@mail.goo.ne.jp



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: お知らせ -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 12:24 |  チャレンジ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチセミナールーム準備完了!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です


IMG_1785.jpg

博多プチセミナールームの準備がほぼ終わりました

殆どの物品を宅配していただいたのですが、

段ボールの山、やま、山

段ボールの解体作業が一番の重労働でした


12月中にはNLP体験セミナーを開催します

1月末、米国認定NLPプラクティショナーコースがスタートします♪

【日程】 12月23日(水)祭日  15:00~17:00 19:00~21:00
     12月27日(日)    13:00~15:00 18:00~20:00
 
      1月10日(日)    13:00~15:00 18:00~20:00
      1月11日(月)    10:00~12:00

【参加費】 ¥3000  

     (認定資格コースお申込みの方は¥0とさせていただきます。)


こちらをご覧ください→ウィングシードのサイト

また、ビジュアルレッスン 女性限定魅力アップレッスン も日程が決まりました!

(こちらは、来年1月2月のセミナーになります)

Tea、コーヒーは飲み放題

ゆったり過ごしていただければと思います


では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: お知らせ -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:33 |  セミナー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

広島のみなさん、ありがとう!

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

広島で開催いたしました、大人の女性限定!魅力UPセミナー

大盛況で終了いたしました~!

IMG_1772.jpg

※先に帰られた方、撮影できなくてごめんなさい

場所は、NLPトレーナー仲間のサリーちゃんのカフェでしたが、

と~っても素敵なお店でした~

IMG_1770.jpg

店長のボブさんはかなりのイケメン

IMG_1769.jpg

是非ぜひ、広島の方は訪れてみて下さいね!

ボブさんのブログはこちら。(お店の場所もこちらで確認してね)

終了後は、以前NLPの講座で担当させていただいた受講生さんたちと忘年会

IMG_1781.jpg

とってもと~っても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

皆さんありがとう~~~~

私は幸せです




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:03 |  ありがとう! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「枝豆とポテトフライ」

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

「枝豆とポテトフライ」

あなたが居酒屋へ行ったら、何を注文しますか?

私はこれで充分


以前の私は違いました。

一応、飲食店の子供でしたから(笑)

一生で普通の人間が食せる量には限界があるもの。

食へのこだわりはかなりありました。


が。。。


変わるものですねぇ。

「いただけること」

が今の私の喜びです。

どんなものでも有難い

美味しくいただける。

自分の身となってくれる。

一つの食事の材料に、どれだけの人の手がかかっているのか?

考えただけで、本当に感謝の気持ちでいっぱいになる。

大地の恵み、太陽の恵み、地球の恵み。

以前、3日間の断食をしてから、

この想いは益々強くなった。


今の私には、カロリーも栄養も関係ない。

ただただ、美味しくいただけることが嬉しい

「欲」も減ったかな(笑)


居酒屋では集まったみんなの笑顔が私の栄養

だから、

「枝豆とポテトフライ」

で充分なのです




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:30 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

魅力セミナーIN広島 & NLP資格取得IN福岡

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

先日お伝えさせていただいた、

「大人の女性」魅力UPセミナー

一週間後となりました!残席3名です

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みは、このサイト内にあるメールフォームからもOKです

美人NLP仲間のサリィちゃんのブログにも掲載されています

サリィちゃんのブログ



更に更に!

福岡・天神での

NLPプラクティショナー資格取得コースの開催 

のお知らせです!!!

1月末からのスタートです。

土曜日コースですが、今回は特別に、翌日曜日に振替も可能。

さらにど~んとこだわりプレゼントもございます。

*詳細はこちらをご覧ください。

体験セミナーもご用意しております

*日程はこちらをご覧ください。




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: オススメ -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 13:11 |  セミナー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

人の想いって、届く。

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

ブログの更新が。。。

そろそろパソコンを持ち歩く計画もしなければ。


12月に入りましたね~

「年末はいつものところでカウントダウン?!」

「年始は元気よく初売り?!」

いつもの友人。



な~んて、昨日ふと思ってたら・・・

メールがやってきました!


人の想いって凄すぎる。

郵便も電話もしなくても届いている。

分かっちゃいるけど、タイミングが良すぎることがこのところ多すぎる。


他にも、ある方に対しての「感謝」を心からできたとき

(それまでは、「ありがたいとは思っているけど・・・」だった)

神様らしき人は、サプライズなプレゼントを下さった。

それは目に見えるプレゼント。


嬉しいけれど、反省もしました。

まだまだ私は未熟だな。

まだまだ感謝が足りていなかったな。

そこまで、ありがたいと思うのだよ、感謝するのだよ、と、

目に見えるバロメーターで教えていただきました。


心から感謝ができたときの
何とも言えない心地よさ


忘れないようにします。



では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 10:55 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
