スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピアスをあけると運命が変わる?!

火曜日、ピアサーで、ピアスを体験

1ヶ月くらい前に、たまたま職場でピアスの話に。ふと、「あけてみようかなぁ~」と思いました。
そう思った翌日、コンタクトレンズを購入に出かけたのですが、眼科受診が30分後にしかできないと言われ、隣のデパートへ時間つぶしに・・・。「店じまい」と書いてあるショップへ足を運んでみる。商品は少なく、値引きしてあった。
そう、その時私の目に飛び込んできたのは・・・、ピアス
「これは、買えってことだわ~」と安易な考えが。

何故かタイミングがなく、やっと、火曜日に試みたのです。

医療従事者の特権(?)というか、非常に便利な、皮膚表面に貼る麻酔のシールというものを1枚使わせていただいた。
お陰で全く痛みを感じることなく無事、装着完了。
ピアサー係とギャラリー2名に見守られながら。

昔、「ピアスを開けると運命(運勢?)が変わる!」なんて言ってましたよね。
ある若い技師の女の子はこう、言いました。
「えぇ~!あれって、奇数らしいですよぉ~。私は、5つ開けてますけど、ぜ~んぜん、何にも変わりません!!!」

「絶対、変えてやるぅ~~~」と思いました。

この効果も、潜在意識を利用してますよね。明確にどう、変わりたいのかをイメージし、必ず実現するんだ!と潜在意識にインプットさせることができればOK!なんですよね。笑。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif

スポンサーサイト
テーマ: その他 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:52 |  潜在意識 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/09/16 01:12   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
