スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠隔ヒーリングの啓示

昨夜は緊急の呼び出しで一仕事・・・。
今日は死んだように眠り続けていた。

mixiのコミュニティで、遠隔ヒーリング(全国一斉)とやらを体験
夢実現のためのヒーリングで、有難いことに「無料」!
(この場を借りてRumikoさんありがとうございました!)
23時からの15分間に意識を集中させた。

ちなみに今日10月19日は・・・・(抜粋させて頂いてます)
★1019★
神を中心に思考を集中させてください。
創造主のようにクリエイティブでいてください。
自分の思考を平和に集中させると、天の計画を助けていることになるのです。
あなたの聖なる使命には、生まれもった才能や情熱、
興味を生かして人につくすことが含まれています。
(ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー」より)


20071020000107.jpg


どんな啓示がもたらされるのか。めちゃワクワクしていた。

頭に浮かんできた文字は・・・(私はイメージは浮かんできませんし、声も聞こえませんが、文字が浮かんでくるので)

「愛、やさしさ」

???なんてありきたりな・・・私は立派な、カッコイイ、素晴らしい人になりたい~と男前な考えなのに何故「愛、やさしさ」?

時間の経過とともに、こんな感情を抱いた。

「存在だけで、愛とやさしさが溢れている」そんな人になりたい!!!

これから私が成し遂げていきたいことは、「愛、やさしさ」があれば上手くいく。

「愛、やさしさ」は今の私に足りない思いなのかも知れない。

持っているようで持っていない。本物の慈愛の精神をまだ身につけてはいない自分。「愛、やさしさ」なんて言える柄ではないし、なんだか照れ臭い。

だが、そんなことは言ってられない。
自分の感情とは裏腹な啓示を頂いてしまったのだ。

引き続き、モデリングの3名が頭に浮かんだ。
マザー・テレサ
マリア様
スウィル氏(NLP日韓ディレクター)

こうなると、宣言するしかない!

「愛、やさしさ」行きます!生きます!活きます!

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif

スポンサーサイト
テーマ: スピリチュアル -  ジャンル:
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:33 |  スピリチュアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっし~さんv-22
コメントありがとうございます。
そんなにカッコいいもんじゃ・・・v-391
正直、「言うこと聞きますから~、私にお力を~」みたいな精神もありますv-398
「がんばるから、お・ね・が・い!」ですね。
今日、NLP講座で、「愛、やさしさ」にいきます~と宣言してきました。やっし~さんにお会いできるときには、愛とやさしさオーラで包みますよ~v-344
by MIDORI 2007/10/20 22:46  URL [ 編集 ]

す ご い !

>神を中心に思考を集中させてください。

まずは、超感覚ディソシエイト・・・

>自分の思考を平和に集中・・・

そして、ピースフル・アソシエイト・・・

>天の計画を助けていること

すると・・・
これって、ミッションやん!

ミッションステートメントをつくるとき
この誘導は、めっちゃ効きそうやなぁーーーー!!!

MIDORIちゃん ゴッツええ感じやでぇ~♪

す ご い !!!

(^_-)-☆ おおきに!!!!
by ^^やっし~♪ 2007/10/20 11:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
