スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本、大好き!

昨日、一気に読んだ。

「最高の人生を引き寄せる法」  クリス岡崎(著)
アンソニー・ロビンズのプラチナパートナーだそうだ。

今回、この本を購入すると、「パワーボキャブラリー」映像セミナーのプレゼントが付いてきた。仕事から疲れて帰ってきて、これをダウンロードして、観た。

「おぉ~!(笑)」面白い。15分程度だが、あっと言う間に終わった。何だか元気になった。まだ本を読んでいなかったので、読みだす。止まらない。

とても気に入ったところがあるので、ご紹介

「世界言い訳連盟」では、「世界3大言い訳」というものが認定されているんだ。それは、

「お金がない」

「時間がない」

「自信がない」

お金がない!けれどあきらめずに行動を続ける!
それがお金を作り出す力をつけることにつながる。

時間がない!けれどあきらめずに行動を続ける!
だから、時間を作り出すスキルを生み出すことができる。

自信がない!けれどあきらめずに行動を続ける!
それが、自信をつけるためにもっと多くのことを知るきっかけになる。


退職後は、必ずクリス岡崎さんのセミナーに行ってみよう!そんな気持ちになりました。

本って、いいですね~どんどん自分にプラスをくれる。
ありがとう!本さん

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif

スポンサーサイト
テーマ: 今日のしあわせ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 07:04 |  MIDORI図書館・DVD・動画 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

安ちゃんv-29
コメントありがとうございます。
この記事を書いた一番の目的は、そう、一人でもこの連盟から脱退してほしい!そんな思いで書きました。
よかった!私の目標達成!(笑)v-218
by MIDORI 2007/11/16 20:48  URL [ 編集 ]

MIDORIさま、いつも素敵なシェアをありがとうございます!「お金がない」「時間がない」「自信がない」は、まさに私の口癖となっていました!!今日を限りに「世界言い訳連名」から脱退することを宣言致します!!(笑)
by 安ちゃん 2007/11/16 09:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
