スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感無量

昨日、心理カウンセラーの二次試験が終了した。

今年自分なりに努力してきたことの試験が、取りあえずすべて終了した。

何とも言えない安堵感と達成感

既に、今年が終わったような気分である。


試験終了後は一緒に試験を受けたIさんとへ。
色々とお話をし、みんなで集まりたいね~と2人で勝手に飲み会の計画をする。
しかし、試験の結果が来る前の方がいいよね~ってことで、来週に。

その後、ヒューマン北九州校へ。

現在4名が受講されているが、2名が欠席されており、
2名の受講生さんとジョートレーナーがおられた。

みんなの顔を見ると・・・嬉しさがこみ上げてくる。
自宅に直接でなくてよかった~~~。

受講生さんが言われた。
「帰ってくる所が、ここ(NLP)なんですね~」

そっかぁ~、私はNLPで生きて行くんだ~と改めて思いました。

受講生さん2名とその一人のご主人様、そしてジョートレーナーとで飲み会へ
スピリチュアル系の受講生さんは「試験は大丈夫みたいですよ~」と言って下さったので、
またまた嬉しく「合格」の乾杯(「不」がついたら・・・笑ってやって下さい・・・)

どんな結果でも「肯定的意図がある」と思っていますし、どれも私の「今」できることは
充分に発揮したので悔いはありません。

暫くはゆったりと過ごしたい気分です。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif

スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 17:12 |  チャレンジ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ともちんさんv-91
コメント、ありがとうございます。
ん~!!!ともちんさんが一発!というと、何だ、凄いことをやってのけそうな感じがしますv-410
私も負けずに(?)頑張りますよ~v-91
ゆっくり東京に生けるときは、絶対!ともちんさんに会いに行きます!

はっちゃんv-16
コメント、ありがとうございます。
はっちゃんこそ、お疲れさまでした。
ドキドキv-343の12月10日ですね。

しんさんv-29
コメント、ありがとうございます。
走りすぎて・・・・今は歩いてます。(笑)
時々休むことも大切ですね。
しかし、目的地を見つけてしまったので、歩き続けたいと思います。

ヒデさんv-218
コメント、ありがとうございます。
ホント、まな板のの上の・・・って感じです。
今さら焦っても結果は変わらないと分かっているのですが、どこか落ち着きませんね(笑)
by  2007/11/27 23:46  URL [ 編集 ]

心理カウンセラーの試験

こんばんは。

僕が受けた試験ですが、筆記と面接がありました。
筆記では「これ間違えちゃダメ」と思う問題を間違え、
面接では完全にテンパッてました。
しかも面接の先生が、明らかに表情を曇らすし(苦笑)。
でも、結果は合格でした。自身がなくても、結果は見ないと分からないですね。

ちなみに合格発表まで、2ケ月かかりました(驚)。
まさに、まな板の上の鯉状態。







by ヒデ 2007/11/27 22:32  URL [ 編集 ]

すごい勢いで走っていて
私も勇気付けられます
ありがとうございます
by しん 2007/11/27 11:33  URL [ 編集 ]

ごくろうさま~。

ちょっとゆっくりするのもイイかもよ!
(3月に備えて)
by はつかで 2007/11/27 09:39  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪♪♪

お疲れさまです♪
頑張ってますね~!!
なんかともちんも一発やるか♪♪♪
by ともちん。 2007/11/27 03:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
