スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年の目標設定にもお役立ち?!の本

最近読んだ本のご紹介です。

人生を変える!~思い通りの自分を動かす4つの法則~
「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法
石井 裕之 (著)

石井 裕之


ではでは、1部をご紹介

繰り返し実現する言葉は、やがて言霊となる。

あなたが口にしてことを、潜在意識は無条件に実現させようとする。
潜在意識に対して、“私の言葉は必ず実現する”ということを分らせればいい。
⇒できないと最初から分かっていること、ヤル気もないことは、口にしない。
⇒“揚げた目標をゼッタイに実現する”のではなく、“ゼッタイに実現する目標を揚げる”
という考えをする。

いつも思うのですが、石井さんの本は誰が読んでも分かり易いようにスラスラ読めます。
CDも付いています。

今年も終わります。新たな目標設定の参考にもなると思います。

ちなみに年明け1月に、パーソナルモチベーター育成講座 初級 に参加してきます~

「生」の石井 裕之さん、めっちゃ楽しみです
石井さんの中にも「NLP」が存在しています。

いつも本からパワーをもらうMIDORIからでした~。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: 成功法則の本 -  ジャンル: 本・雑誌
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:03 |  MIDORI図書館・DVD・動画 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はいちゃんv-218
コメント、ありがとうございます。
そっかぁ~、石井さんってすげーんだ!
私の周りには石井さんを知ってる人がいませんv-393
ナースで自己啓発書が好きな人はそう、いませんから(笑)
はいちゃん、情報ありがとう!
by MIDORI 2007/12/27 17:17  URL [ 編集 ]

石井さんは、すげーすげーと話しを聞きます。
MIDORIさん、本物志向だわぁ~
情報ありがとう~
by はいちゃん 2007/12/27 08:50  URL [ 編集 ]

やっし~さんv-87
コメント、ありがとうございます。
石井さん、たくさんの方を幸せな気分にされていますよね。v-22
わたしもたくさんの人々を幸せな気分にさせていきたいですv-392やっし~さんもですよねっv-344
by MIDORI 2007/12/27 07:45  URL [ 編集 ]

おもろそう~

めっちゃ おもろそうやね!
ダイナマイト モチベーションとか・・・
石井さんはかなりのNLPerかも? 
by ^^やっし〜♪ 2007/12/26 23:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
