スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

恐るべし潜在意識

まだまだ時差ボケが続いております。

以前、夜勤をしていた頃は平気でしたが・・・。


さて、昨日は送別会

時差ボケのままドロンと会に行きました。

OP室の中の血管造影室が開催した送別会なのでコジンマリ。

NS3名、技師さん3名、DR7名。


毎週必ず何かしらのサプライズがある私ですが、この日もまたまたサプライズ

バレンタインディに血管造影室ナースから、ささやかなチョコをプレゼント

そう、その名は「チロル」

私が購入に行ったのですが・・・20セット。義理チョコにしても凄い数です。

そのお返しがたくさん来たそうで、おすそわけでいっぱいお菓子を頂きました。

これぞまさしく「海老で鯛」


会では変なジャパニーズ英語を喋り、「私はルーMIDORIです!」と、騒いでおりました。

その後二次会へ。

一人のDRが遅れてお店に入ってきました。

な、なんと花束片手に!

IMG_0810.jpg


正直、そんなタイプのイメージはなかったので(ごめんなさい~)嬉しかったですね


まだまだ続きます、サプライズ。

・・・それは・・・

約6年前くらいでしょうか

私が当時考えてた(イメージしていた)ことが現実化されることに!!!

驚きました

あまりにも昔に描いていたこと。こんなに時を経て、忘れ去られていたことの現実化。

潜在意識の凄さに、アルコールも飛んでいきそうでした。


まだ、契約が成立していませんので書けませんが。(お仕事のことです)


恐るべし潜在意識。

良くも悪くも、イメージしたことは現実化される。



そういえば、最近はず~っと、「毎週嬉しいサプライズがありますように」と思っている私です。

そして、今日も嬉しいサプライズはたくさんありました


トレトレの続きはまた明日書きま~す

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: ?(^o^)/ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:24 |  潜在意識 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

nakibokuroさんv-22
コメント、ありがとうございます。
「嬉しいサプライズ」は私にとってポジティブな言葉です。
やはり言葉は言霊だと思っているので、良い言葉を使いたいなって思います。色付きの文字は気にしなくていいですよ。
このブログの文字の色を変えることが出来れば良いのですが、私には出来ませんv-356ゴメンナサイ。v-436
by MIDORI 2008/03/16 20:35  URL [ 編集 ]

ごめんなさい・・・おかしなことになっちゃいましたね
by nakibokuro 2008/03/16 16:15  URL [ 編集 ]

色付きの文字
嬉しいサプライズ最高ですねv-22
頑張りと導きがすごすぎますv-237
次に会うのが楽しみ~v-10
by nakibokuro 2008/03/16 16:13  URL [ 編集 ]

tomo さんv-497
コメント、ありがとうございます。
「ルーMIDORI」いいでしょ?結構気に入ってますv-398
私は想定外の出来事はすべて「サプライズ」と呼ぶことにしています。
その方が何だか楽しくない?!
by MIDORI 2008/03/16 09:50  URL [ 編集 ]

サプライズ

はて、わたしは最近サプライズ…あったかなぁ?

うーん、再会とか??


『ルーMIDORI』最高です!
by tomo 2008/03/16 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
