スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トレトレ報告その②

そろそろエンジン始動です

トレトレ報告その②です。

到着した日の翌日は、日本人だけのミーテイング。

といっても、自己紹介。

何言おう・・・

やや緊張ぎみで前に登場

適当に口から言葉が飛び出して行く。

「山口県初!看護師初のトレーナーです!!!」

あ、そうなんだ。結構すごいじゃん私。と思った。

だが・・・やはり緊張していた。

何故なら、目の前にいるのはトレーナーになる人たちとトレーナーとマスタートレーナー。

みんなすっごい人たちなのだろうと考えると、世間知らずの私はやはり足が竦む。

こんなことで、明日の英語のプレゼンはどうなるのか???



が、不安はどこへやら~。

午後はフリーTIMEすっかり気持はネズミ村へ~~~

ここまで来たら、行くしかないでしょう。

 WALT DISNEY WORLD

入場料、めっちゃ高っ!75.62

1日遊べると思えば安いものかも知れませんが、私たちの滞在時間は約4時間

まぁ、仕方ありません。

入場すると、そんな思いも飛んで行き、ウロウロして記念撮影しまくり。

これ、作りものですよ!
IMG_0676.jpg


そしてまずはランチ
ピザ&ビール
IMG_0677.jpg

美人3人組ちーちゃんとサリィさんとミニーちゃん
IMG_0687.jpg


ネズミ型のアイスおやつです
IMG_0699.jpg


ライオンキングのショー。約1時間ありました。
言葉は分らなくても感動~~~
楽しいからオーブもいっぱい写ってます
IMG_0697.jpg


パレードの後、雨が降り出しましたが一時的なもので何とかなりました。

(途中はぐれてしまったよしさん、ごめんなさいでも、みんな心配してたんだよぉっ~)

夕食は中華へいきました。(写真がないっ

結構味は良かったですよ。日本で食べる中華と変わらなかった。

ホテルに帰ってからは、また集まって飲み会


こうしてラポールを形成しておりました(笑)

つ・づ・く。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





スポンサーサイト
テーマ: \(^o^)/ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 20:22 |  トレトレ報告 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

tomo さんv-514
コメント、ありがとうございます。
はい、すみません。研修と言えども、遠いアメリカ。何時間もかけて行ったからには、楽しまさせていただきます!!って感じかな


京都からピアノスキー♪ さんv-366
コメント、ありがとうございます。
一応、「勉強」だった(笑)ので思ったより写真撮ってなかったです。
バンドラーとの写真は掲載できないようですので残念です。
まだまだ報告はつづきます。お楽しみに。

来年はピアノスキーさんもいかがですか~?

HIDEさんv-221
コメント、ありがとうございます。
私の人生の中の重要な1ページとなりました。
報告のまとめで今回の感想をまとめて書きますので、
読んでやって下さいな。
by MIDORI 2008/03/18 21:54  URL [ 編集 ]

お帰りなさ~い(^^♪
楽しさAND有意義な旅だったようですネ。
アメリカ帰りのMIDORIさん・・・一皮剥けたかな?
by HIDE 2008/03/18 17:50  URL [ 編集 ]

おかえりなさ~い

とても楽しそうで、おいしそうな写真がいっぱい。
いろんなことがたくさん詰まった10日間のお話、
続きを楽しみにしています。わくわく
by 京都からピアノスキー♪ 2008/03/18 13:18  URL [ 編集 ]

うー
本当に
楽しそうです


(^O^)v
by tomo 2008/03/17 22:30  URL [ 編集 ]

やっし~さんv-295
コメントありがとうございます。
タイムリィな内容ではありませんが、覚えているかぎり記録に残しておこうかな~と思いまして記事にさせていただいております。
やっし~さんももうすぐDWDv-233
気付けば帰国してますよ~~~v-410


ふんふん丸さんv-295
コメントありがとうございます。
おっ、いいですねぇ。ビールにポップコーン。
自宅も「○○バー」なんだ!イケてますv-218
私も今晩モデリングいたします!
by MIDORI 2008/03/17 08:47  URL [ 編集 ]

「トレトレ劇場」たのしみにしてます。
ポップコーンとビールを抱えながらv-275
by ふんふん丸 2008/03/17 04:33  URL [ 編集 ]

おお いよいよやねぇー

めっちゃ楽しそう~♪

続編、楽しみにしています!
by ^^やっしー♪ 2008/03/16 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
