スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感性研究所と私の目標

過去の私のように、「NLPって何?」と思っているかたのために、簡単に説明いたします。
 NLPとは、神経言語プログラミングと言い、スポーツや教育、ビジネス、健康などの分野で、いかにして成功するかを研究する学問である。成功している人は、どんな考え方、話し方、行動をとっているのか。それらを誰でも使えるようにしたものだ。ちょっとどんなものか知りたい方は、アンソニーロビンズ[著]本田 健[訳]の~一瞬で自分を変える法~解り易く、値段も手頃だ。
いやいや、ちょっと体験してみたいという方は、感性研究所をお勧め格安で体験セミナーを開催している

この怪しげなネーミングの感性研究所だが、凄い!なにが凄いのかと言うと、集まるメンバーだ。起業家・会社社長・キャリアウーマン・コーチングコーチ・心理カウンセラー・医師・システムエンジニアetc・・・そりゃ、そりゃ、モチベーションの高いこと。それだけではない!みんな性格まで良いのだ。この素敵なメンバー(おまけに参加者は美男美女ぞろい綺麗なお姉ちゃん好きの私は嬉しかった)とカッコイイ(?)研究所のスタッフに囲まれながら約半年間の研修は終了した。
この温かいメンバーや、友人たち、職場の仲間の支援のおかげだ。
本当にありがとう

たくさんの影響をいただいて、NLPを学んでいくうちに道しるべが見えてきて、とりあえずの目標は定まった。今年は心理カウンセラーの資格を取得することだ。5月から入学の申込は完了済みだ。今週末は、メンタルヘルス・マネージメント検定を受けるため、一応勉強している。
とにかく今は勉強の時期であり、これからどんどんパワーアップしていくつもりだ。みんな、ヨロシク

スポンサーサイト
テーマ: 資格を取ろう! -  ジャンル: 就職・お仕事
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 16:54 |  目標 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

また前進だね!!!

ブログ開設おめでとうございます!!

信頼できる仲間が集まれる場所が、またひとつ増えたことは とっても嬉しいね!!
来年の為に オーランド下見しておきましたよ!!
お勧めは・・・・  v-10v-49v-42
でも なんといっても・・・・・v-10
小倉や博多へ行く機会もできそうです!
そのときは 是非またv-275

オーランドより 愛をこめて!v-238
by まるちゃん 2007/03/12 19:12  URL [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう!5月から新たなチャレンジ♪素敵ですo(^-^)o
NLPトレーナーコースバディより
by のり110 2007/03/12 07:56  URL [ 編集 ]

たのしみなブログがまたひとつ増えましたv-221
by まこっちゃん 2007/03/11 19:38  URL [ 編集 ]

一番乗り?

タエちゃん待ってたぜぃ!そうかぁ着実にうごいてるね~。嬉しいっす。コチラも先にちょっとした動きがあるので軌道に乗ったらヘルプしてねー!
by はっちゃん 2007/03/11 18:32  URL [ 編集 ]

LIfe is the journey with wakuwaku!

新たな航海へと出発したMIDORIさん
心から応援します。
成功は約束されました!

これからもよろしくね~
by はいちゃん 2007/03/11 18:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
