スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「男前」&「女前」

昨日から片付けばかりしています。

思いきって!たくさんを処分!!!

物持ちが良過ぎて、20年前の洋服が・・・。

「これは着れない・・・・」と思うものは、感謝の気持ちを込めてゴミ袋へ入れました。

(それでも、お値段がよかったものは。。。捨てれません

どんだけ服に賭けてたんだろ~~~ちょっとぞっとしました。

最近は安物しか買ってませんが。(ホントです)


で~、今日は、 「プチMY図書館」を作成

今まで本棚はなくて、ケースや段ボールに入れておりました。

購入したばかりの本や、今必要な本は和室のテーブルの上に並べてた訳です。

さすがに本の量が大変なことになりまして、必要な時に必要な本を取り出すのが一苦労

朝からナ○コへ

イマイチな本棚ばかり。

希望とする商品は・・・たぶん何処にも売ってないはず!!!

閃きました

「安くて欲しい形を自分で作る」

とは言うものの、大したことはありません。

カラーボックスを組み合わしただけです。(すみません)

ですが、勿論、組み立てましたよ~~~

V6010219.jpg


組み立てるのはいいのですが、ネジがたくさんありすぎて、今日ばかりは電動ドライバーがほしかったです。

(これを買うと、お嫁に行けないような気がするので買ってません

自慢(?)すると、トイレのウォシュレットも自分で取り付けました。

(工事費8000円が勿体無くて)

我ながら 「男前や~~~!!!」

けれど、 「女前」なところも

朝一で早朝バーゲンの食材を購入し(この時はおばちゃんです

おやつも作りました。

どうしてもワッフルが食べたいと、ネットで格安のワッフル器を購入

V6010217.jpg

(めっちゃ小さいです。本体20㎝程度。おもちゃみたい)

V6010218.jpg


1枚焼くのに3~5分かかり、結構待ち長いです。。。

V6010220.jpg


でも、出来映えもまあまあ。味もまあ、そこそこです。



気になるお掃除や片付けも終わり、

そろそろ、ビジネスの脳に移行いたします~~~


今日も長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: いくぜ、私。 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:20 |  チャレンジ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

tomoさんv-506
コメント、ありがとうございます。
習慣はコワイです。言い訳するとですね。。。私の父はとても器用で、何でも自己流でこなすのですよ。やれば何とかなる!みたいな。そんな環境で育ったため、適当に自己流でやってしまう習慣が付いてしまいました。環境は人の人生に影響するものだと改めて実感しております。v-222
それから・・・私はプライベートは「男前」ですv-391
by MIDORI 2008/04/09 21:32  URL [ 編集 ]

nakibokuroさんv-369
コメント、ありがとうございます。
魔法の時間v-339
そ~だ!v-21これから時間を要するときには、「魔法の時間」と名づけようv-219 nakibokuroさん、素晴らしいヒントをありがとう!
by MIDORI 2008/04/09 21:24  URL [ 編集 ]

男前

仕事には男前にとりくみ、プライベートもいつしか男前に(笑)

女性を武器に仕事をすることはあっても、プライベートではあまり武器にならず(笑)

習慣てオソロシイですね
by tomo 2008/04/09 21:19  URL [ 編集 ]

3~5分の待ち時間がワッフルを更に美味しくする魔法をかけてくれるんですよv-254
by nakibokuro 2008/04/09 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
