スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「人生が変わる」植田ジャパン!

今日も御訪問ありがとうございます

最近、以前に比べてTVを見る時間が増えてます。

夕食を食しながら・・・スイッチON。

おぉ~~~男子バレー。

や・やばいです。これ、見だすと2時間、止まりません

男子バレーは大好きですと・く・に!植田監督、山本選手~~~

以前、友人はこう言いました。

「MIDORIちゃんの好きそうなタイプやねぇ~熱い人・・・」

そう、です。

そのとうり。

あの真剣な眼差し。人間性の熱さ。ふとした時の微笑み。

人生を賭けている感がビシビシと伝わってくる。


私はそんな人が大好きです。

植田監督はこう、言ってました。

「オリンピックで、人生が変わる!」

ジャパンメンバー、今までと違います、イケてます!

TVなのにその気合が、空気が、感じられました。

植田ジャパン、応援し続けます



あ、MIDORIからの一言。

「NLPで、人生が変わる!」

ちなみに、このブログの以前のタイトルは、

「NLPで人生が変わる!心理カウンセラーを目指すナースのストーリー」でした。。。

その後、 「NLPで人生が変わった!心理カウンセラーになったナースのブログ」に変わり、

今のタイトルとなりました~。

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



スポンサーサイト
テーマ: 本日の日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:29 |  MIDORIプライベート |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

拓さんv-91
コメント、ありがとうございます。
リンク、ありがとうですv-392
えぇ~っと、ブログは昨年の3月から始めておりますが、ブログランキングの登録は、就職・仕事の方にさせていただいておりました。この最近に、独立・起業のカテゴリーに変えましたので、分からなかったのだと思います。
私は、2年前まではナースの資格しかありませんでした。v-390
生活に悩み、仕事が嫌な訳ではありませんでしたが、人生の模索をしている時にNLPと出会い、急速に展開されていきました。(資格等は、ウィングシードのサイトのプロフィールを見ていただけると幸いです)
こちらこそ応援いたします!
起業の夢を現実にv-392拓さん、頑張って下さいませv-433
by MIDORI 2008/06/07 23:15  URL [ 編集 ]

おおお!

はじめまして♪
4時起きビジネスパーソンこと拓です^^

FC2ブログランキングからやってきました!
ところで前から登録されていましたか?FC2ブログランキング。
記事を読めばブログ名が変わられたとのこと。。。だから今回目についたのかも。

なんと、起業されたんですね!
おめでとうございます!!!
目下私の目指すところでもあり、大変勇気付けられます♪
NLPですか?興味ありますね~
私は今年中にどこかの認定コーチになりキャリアカウンセラーの資格をとり
来年起業しようと思っています。

いろいろと勉強させていただきますね^^
というわけで、私のブログにリンク貼らせていただいちゃいました。
ご迷惑なら『はずせよー!』とおっしゃってくださいね 笑
これからもよろしくお願いします!
by ++拓++ 2008/06/07 12:07  URL [ 編集 ]

nakibokuro さんv-17
コメント、ありがとうございます。
確かに、有言実行v-91
どこまで進化できるか?!TRY中!
自分で自分が楽しみですv-391
そう言う、 nakibokuro さんも進化中ですね~。
楽しみにしていますよ~~~v-398
by MIDORI 2008/06/06 17:53  URL [ 編集 ]

進化を続ける元ナースですねv-22
MIDORIさんは有言実行の人だから
尊敬しておりますv-10
by nakibokuro 2008/06/06 08:30  URL [ 編集 ]

tomo さんv-17
コメント、ありがとうございます。
あはは。v-410
「NLPが人生を変えた!社長になった元ナース」は、さすがに止めました。(笑)
しかし、常に変革していくつもりですよv-91
by MIDORI 2008/06/05 23:50  URL [ 編集 ]


常に変革中でしょうか?
by tomo 2008/06/05 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
