
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ザ・マスター・キー第12週目

御訪問ありがとうございます

もう、一年の半分が終わりましたね

あと半分です!

何がしたいですか?

何が出来るのでしょう?

あっと言う間に時は過ぎ去っていきます。

このサイトに訪問して下さる方々はおそらく、色々な希望や夢をお持ちだと思います。

それらに一歩でも近づくことが出来ます様、ブログもを更新できたらな~と思っています。

注)初めて御訪問の方へ~ザ・マスター・キーの内容を一部抜粋し、掲載させて頂いております。
 

では、今週は第12週目をお届けいたします

第12週目 「引き寄せの法則」

以下の文章に述べられている考えに集中してください。自分の全注意をそれらに向ければ、それぞれの文章の中に意味を見出し、それと調和する別の考えや思考を引き寄せられるでしょう。そしてまもなく、自分が集中している重要な知識の意義を完全に把握するにいたるでしょう。

ほとんどの人が目的を持たずに無駄にしている時間や思考も、明確な目的で正しく使えば、驚異的なことを成し遂げることができます。そのためには、特定の思考に注意を集中し、他の一切の思考を締め出してしまう必要があります。

思考の創造的なパワーを科学的に理解すれば、どんな人生の目的も達成できるようになります。

前進し続けるには三つのステップがあります。
第一に自分のパワーについての知識を持つこと。第二に挑戦する勇気、第三にやり遂げる信念をもつことです。

以上の三つのステップを確実に踏んでいけば、理想的な企業、理想的な家、理想的な友人、理想的な環境をつくることが可能です。材料やコストの制限はありません。

けれども、理想は鮮明ではっきりしていなければなりません。今日はこの理想、明日は別の理想、来週はさらに別の理想をもつというようでは、自分の力が分散されるだけで、何事も達成されません。

自分が持てるただ一つの本物のパワーは、自分自身を不変の神聖な原理に合わせるパワーだけだということを学ぶまで、その実用的な知識は手に入りません。

思考に対象と関わるダイナミックな力を与え、いかなる逆境をも乗り越えることを可能にする原理、それが引き寄せの法則です。それは愛の別名であり、万物い内在する永遠の根本原理です。
それは思考に生命力を与える感情です。感情は願望であり、願望は愛なのです。愛の染みこんだ思考は無敵です。

人間は巧みに構成されており、考える時にはまず、考える力を得るために道具を生みださなければなりません。心が新し観念を理解するには、脳細胞がそれを受け取る準備を整えなければなりません。

ですから、たとえ引き寄せの法則の全能性や、その法則を働かせる科学的方法に精通していなくても、今すぐパワーを理解できる脳細胞を作ってください。それは集中することによって作ることができます。

集中力を養うには意思と沈黙が必要です。集中力は深い思考や賢いスピーチを可能にし、潜在能力を開花させます。

すべてのパワーが発展する源は潜在意識ですが、あなたが潜在意識の全能のパワーに触れるのは沈黙の中においてです。

知恵、パワー、永遠の成功を求める者はそれらを内部にしか見出しません。それらは成長する時を持っているのです。


精神的にも、身体的にもリラックスして緊張を手放してください。
筋肉にも神経にも緊張がなく、完全にくつろいでいることを確認してほしいのです。そして、全能の神と一体であることを自覚してください。このパワーに触れ、あなたの考える能力が、宇宙精神に働きかけ、それを顕在化させる能力であることを心の底から理解し、感謝し、認識してください。それがすべての必要条件を満たすことを自覚してください。あなたが他のすべての人間と同じ潜在能力を持っていることを認識してください。なぜなら、一人一人の人間は宇宙精神の多様な表現にすぎないからです。全員が全体の一部なのです。



いかがでしたか?

やはり、瞑想~内観することはキーポイントですね

「そんな時間がない?」

そう思っていると、時間が持てない状況が現実化されてしまいますよ


今日お読みいただきありがとうございました

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


テーマ: 成功法則の本 -  ジャンル: 本・雑誌
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:54 |  マスターキー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
