スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

集まり&繋がり

ご訪問、ありがとうございます

暑いです夏ですから仕方ありませんが、熱いです

一日中、シャワーを浴びていたいくらいですね


昨日は、福岡校のNLP卒業生さんによる勉強会&送別会

18:00~スタート。

今回の担当者は資料を参加者に配布され、手際よくワーク(6STEPのリフレーミング)を説明。

さすが皆さんマスター出身?!

スムーズにワークも進み、驚いたのはみなさんの「気づき」

1つのワークからの学びがホントに深い!!!

ワークがスムーズに進まなかった方は、そこからの気づきと学びを得られておられました。

参加者のほとんどの方は、毎月参加されておられますが、今回数か月振りに来てくれたK君。

声のトーンは違うは、目線、話し方、すべてに変化が!!!

話を聞くと、自分の進む方向が定まったようでした。

人の「決意」は人を変えるものだと思いました。


勉強会終了後、送別会。

ご主人様の転勤のため、Sさんは東京へ。

最後の勉強会となりました。



今回の責任者兼幹事さんのHさん。

彼女らしい素敵なお店に連れてってくれました。(写真とるの忘れた・・・

フレンチイタリアンな(?)お店で、味は最高!花丸

はじめにたかがフレンチポテト、を頼みましたが、 「美味い!」

もしや?オリーブオイルで揚げてる?

シェフにお尋ねするとその通りでした。

されどフレンチポテトにするこのお店、また行きたい!と思えました

(福岡中央区大名にある、BASSINというお店です

北九州校のセレブマダムAさんも送別会のためにご参加。

最近めっきり美しくなったな~と思ってたら、素敵なひとがいるらしいKさん。

毎回参加され、笑顔の可愛いMさん。

いつも仕事場から勉強会に駆けつけてくれる美女、Tさん。

一見外人によく見られる穏やか王子こと、H君。

宇宙とつながっているどっから見ても「美」なHさん。

そんなメンツが集まった昨晩。



勉強会だけでなく、Sさんのために集まったのだと思いました。

それは、Sさんの包み込んでくれるような優しさ、人柄です


そんなワンシーンにいることができ、幸せなひと時でした。

Sさん、東京でお洒落なセレブマダムを目指してくださいね!

IMG_0891.jpg


今日もお読みいただきありがとうございました。

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:40 |  出会い |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

「決意」は人を変える
良い表現ですね
今、目の前に起こることすべてについて「自分の軸」がついてくる感じなのでしょうかヘヘ
いえいえ、自分の周りにすてきな笑顔があふれてくるのでしょうね
by まこっちゃん(健在中・・・) 2008/07/25 08:08  URL [ 編集 ]

チコさんv-254
コメント、ありがとうございます。
はいv-222ホントにうれしいことに、心も外見も(笑)素敵な人たちに出会えて幸せですv-22勿論!チコさんもその一人!!!


まこっちゃんv-22
コメント、ありがとうございます。
お久です!元気ですかぁ?
もしかすると、私自身の「決意」が、「決意」する人を引き寄せているのかも?!そして、お互いが高まっていく。私の理想でもあります。
また、近況、教えてくださいねv-392

nakibokuroさんv-440
コメント、ありがとうございます。
ですね。みんな進化してますよねv-392
MIXI読んで思いましたが、実は、nakibokuroさんが一番の変化だったりしてv-391
サラミ、めちゃ美味しかったですね!生ハムサラダとペンネも!
あぁ。。。やはり実家の影響でしょうか、食べ物とみんなが座った席はリアルに覚えています(笑)
by MIDORI 2008/07/22 23:21  URL [ 編集 ]

勉強会&送別会どうもありがとうございましたv-22
いつも楽しいのですが、先日は更に更に幸せなひと時を過ごす事ができました。
外見、年齢、環境全て共通しなさそうなメンバーですが
心の奥底で繋がっているというのは
本当に居心地よく心強いものですねv-238
NLPマスターを終了した頃と比べると
明らかに皆さんが進化していらっしゃるので
嬉しかったり励みになったり。
お店のサービスのサラミもとっても美味しかったですね~v-10
私って幸せ者だな~
by nakibokuro 2008/07/22 10:57  URL [ 編集 ]

MIDORIさんの幸せさが文面からも伝わってきます(^^)
やっぱり、つながりって素晴らしいですね~~!!
きれいな人好きを自負するMIDORIさんの周りには
キレイな人があつまりますねぇv-238
外見もだけれど、内面もv-254素敵です。
素敵なシェア、ありがとうございます~☆
リンクもありがとうございます。しかも目立つ青字だv-221

by チコ 2008/07/22 00:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
