スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お疲れ様&ありがとう!

御訪問、ありがとうございます

この土日、ヒューマン福岡校・北九州校でのNLP講座10日間が終了しました。

ホントに楽しい10日間でした。

土曜日は小倉駅裏の居酒屋で打ち上げ

そして、皆さまから寄せ書きとお菓子をいただきました。

IMG_0935.jpg

IMG_0925.jpg

日曜日は博多、アクロス近くの居酒屋で打ち上げ

宴会部長がお店とコースを予約してくれていました。

IMG_0929.jpg

そこでも、ありがたいことに寄せ書きをいただきました。

ミニアルバムに、一人ひとりのメッセージカードが挟んであり、GOODアイデアものです。

IMG_0937.jpg

IMG_0936.jpg

IMG_0934.jpg

みんなみんな仲良しで、きっとこれからもずっと続いていく大切な仲間になるんだろう~と思いました。

NLPを学んだことだけでなく、仲間との出会い。

他の講座と比較できることではないかも知れませんが、10日間を通してものすごい信頼関係を築けることが、NLPの醍醐味の一つだと私は思っています。

「必要な時に必要な人と出会う」

みなさんにお会いできたこと、それは大切な宝物です。

Sトレーナーそして受講生のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして。。。これからも宜しくです

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: スキルアップ -  ジャンル: 学校・教育
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:10 |  出会い |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きらりさんv-354
コメント、ありがとうござます。
御訪問、ありがとうございます。
へへっ、ブログだけでなく、私自身パワー全開だとよく言われます(笑)
あと、かっこいいとか潔いとか。。。(笑)

またのお越しをお待ちいたしておりますv-344
by MIDORI 2008/08/05 23:44  URL [ 編集 ]

始めまして!ブログランキングから、やってきました。
私も女性企業家です。
パワーみなぎる素敵なページですね^^

また、おじゃまさせていただきます。
応援ポチっ!


by きらり 2008/08/05 22:58  URL [ 編集 ]

まるちゃんv-20
コメント、ありがとうございます。
いやぁ~、まるちゃんのサポートなんて勿体無いし、お恥ずかしいですv-404
同期会は「ドバイ」でv-433今回、あっこちゃんとも話していました!絶対実現させようね!「NLPサミット」かな(笑)
by MIDORI 2008/08/05 11:32  URL [ 編集 ]

お疲れ様です!

同期ダブルトレーナー体制で 楽しいコースだったようですね!
そして、いよいよ デビューですね!

ワクワクで 楽しみです!
いつか サポートさせてくださいね!
ありがとうございます。
          感謝
by まるちゃん  2008/08/05 09:36  URL [ 編集 ]

ユミコさんv-20
コメント、ありがとうございます。
いえいえ、「トレーナー」ではありますが(笑)今回は「サポーター」でした。
私のトレーニング期間でもありました。v-91
9月末からはいよいよ「トレーナー」デビューですv-238
ユミちゃん、また会える日を楽しみにしてるよ~
by MIDORI 2008/08/05 08:47  URL [ 編集 ]

おつかれさまでした

妙ちゃん お疲れ様でした!
コースを開催していたんだね!!
受講生のみなさんに愛される素晴らしいトレーナーさんなんだね☆
私も、また妙ちゃんに会いたくなったよ~。
これからも活躍を楽しみにしてます!
by ユミコ 2008/08/04 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
