スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NLPセミナー3日間コース初日

御訪問、ありがとうございます

海峡ゆめタワー

本日は、

「楽しく!簡単!実践心理学NLP講座 ~part1~」

を、こちらの会場で行いました~

3時間、3日間のコースです。

以前、ブログにも書きましたが、営業下手なMIDORIさん。。。

8名参加していただきましたが、すべて、皆さまがお声をかけて下さり集まって下さいました。

本当に有り難く、感謝の気持ちで一杯です

その上に。。。

ナントなんと!!!

最高のメンバーなのです!

みなさん明るく楽しく、イキイキされています!

「え~?!NLP学ばなくても良いのでは?」と思えるような。

そういった方々ですので、やはり気づきも多く見受けられました。

お部屋もグ~~~

椅子も社長のような椅子ですし、机も広々。清潔で防音設備も万全です。

会議室

来週はpart2です

参加頂いておられる方々より、私が一番楽しんでいるかも、知れません(笑)


参加して下さる方がいること。

紹介して下さる方がいること。

素晴らしい会場でセミナーができること。

健康でいるからこそできること。



すべてに感謝で幸せです~


今日もお読み頂きありがとうございました。

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: スキルアップ -  ジャンル: 学校・教育
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 22:18 |  NLP |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

のんちゃんv-22
初コメント、ありがとうございます。
NLP、楽しんでいただければ嬉しいですv-238
そして、学ぶ、より、「気づく」がNLPの魅力だと私は思っています。
日曜日、楽しみにしててくださいね~v-392


はっちゃんv-315
コメント、ありがとうございます。
はっちゃんの連載、毎回読んでますよ~v-410
文章上手い!v-424です!
あ、年明け広島行くからね~。(先の話でごめんなさい~連絡しますv-5
by MIDORI 2008/08/14 01:20  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です~。

単独セミナー開催おめでとうございます。
どんどん縁が広がってきそうだね==。
協力できることがあれば言ってね~。
by はっちゃん 2008/08/12 12:47  URL [ 編集 ]

初めて、コメントします。のんちゃんですv-209

初めてのNLP、とても楽しかったですv-238
わかりやすくて、楽しいMIDORIさんのセミナー、受けられて幸せです。

毎日、五感を鍛える訓練や、人を観察しながら、楽しんで仕事してます。
今まで、気づかなかった事がいっぱいあって、新鮮な気持ちです


by のんちゃん 2008/08/12 11:11  URL [ 編集 ]

白い魔法使い さんv-87
コメント、ありがとうございます。
はい、ホントに勉強になります。v-410
テキスト作りも色んな資料広げて、クリップアートからいろいろ引っ張ってきて。。。時間配分を考えて。。。3回の内容が繋がるように。。。
これからがスタートです!学び続けたいと思いますv-22
by MIDORI 2008/08/12 08:23  URL [ 編集 ]

第一歩!

好かったですね。

自分でセミナーを創り上げると
学ぶものも多いですね。

テキスト・テクニックの解説人を超える
第一歩!おめでとうございます。
by 白い魔法使い 2008/08/12 00:34  URL [ 編集 ]

やっし~♪さんv-10
コメント、ありがとうございます。
前世療法にカウンセリング、セミナー開催、と、一歩づつ進んでま~すv-29まだまだ、夢は果てしなく続く。。。
やっし~♪さんに追いつけv-219追い越せです!v-91
by MIDORI 2008/08/11 22:56  URL [ 編集 ]

\(^o^)/ 記念すべき第一歩

おめでとうございます!

三日間のコース・・・ 実践的でえぇ感じですね!!!
by やっし~♪ 2008/08/11 22:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
