スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

歌番組からの学び

御訪問、ありがとうございます


今、久しぶりに歌番組を見ています。

ゲストに福山雅治さんが。

特別ファンと言う訳ではありませんが、いい男ですよね

「いくつ(歳)だっけ~?」

目の前にあるパソコンで検索!

「げぇ~~~~

同級生だぁ!!!

その他、エピソードを読むと・・・。


若かりし頃、長崎から「古着屋になる」とウソを言って上京(へぇ~~)

その後、オーデションに合格し直ぐにデビューを果たす。(やはりやはり

初ライブの観客はゼロだった。(えぇ~~~!!!うそ~~~)


写真好きは何となく知っていましたが、数年間、カメラマンを主として活動されていたそうで。。。



芸能界は(入ったことないから分かりませんが)そう簡単には日の目を見れないところ

自分を信じて、努力し、運とチャンスを待つのではなく捕まえる

私にはそんな職場に見える。

そして、一旦昇ったら、それを維持するための更なる努力が。

私たちに夢や希望を与えて下さるアーティストの陰ながらの努力を考えさせられながら、

TVをみています。


それに比べれば(誰と比べてか分かりませんが

私の努力なんてまだまだちっぽけな可愛らしいものです。

全身を使い、本気で全力でぶつかれるような(ちょっと怖いかな)
本物のセラピスト、セミナー講師になりたいな



番組は、「もう一度聴きたい究極の恋歌~」ですが、

あなたの好きな歌は何ですか?

私ですか?たくさんありますが・・・

Get alone together

なんていいですね~。

70~80位の辺りに入っていました

あぁ~、それにしても素敵な曲がいっぱい流れています~


今日もお読みいただきありがとうございました


追加:BEST111~いやぁ~、上位はグッとくる曲がたくさんありました。
    ゲストもよかった~


ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
テーマ: 今日見たテレビ番組 -  ジャンル: テレビ・ラジオ
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 20:37 |  学び・気づき |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

モモブ~。さんv-269
コメント、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰です~v-222
モモブ~。さんは音楽もv-266できる素晴らし方ではありませんか!!!自分にできないことをされている方はみんな大尊敬ですv-398~お仕事、頑張ってくださいね~v-410
by MIDORI 2008/10/06 10:38  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しています♪

芸能界に比べれば、
モモブーも努力が足りないな~と
今更ながら思いました。

いつもみどりさんは前向きで、
素晴らしいですね♪♪♪
by モモブ~。 2008/10/06 04:59  URL [ 編集 ]

ノンちゃんv-282
コメント、ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
より健康になり、パワーアップしたようですv-91
そうです!運とチャンスは、捕まえなきゃ、通り過ぎていきますよ~。
意識はもちろん必要ですv-392
by MIDORI 2008/10/04 18:56  URL [ 編集 ]

私も、同じの見ていました!!v-411
断食の後、ちょっと心配していましたが、元気ないつものMIDORIさんで安心しましたv-345
「運とチャンスを待つのではなくて、捕まえる」って素敵ですね。
そういう風に意識していれば、捕まえられるのかな~?
by ノンちゃん 2008/10/04 11:29  URL [ 編集 ]

白い魔法使いさんv-91
コメント、ありがとうございます。
次回、白い魔法使いにお会いした時には、飛ばしてしまうかも?!v-391
楽しみにしててください(笑)v-392
by MIDORI 2008/10/04 09:18  URL [ 編集 ]

全身を使い・・・いいですね!
本気で全力でぶつかられたら、はじき飛ばされそうで
私もちょっと怖いかな
(体格的な意味ではございません)
by 白い魔法使い 2008/10/03 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
