スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

願いが叶うゲーム

こんにちは
あなたのこころにチャージ!!!メンタルパワーアップナビゲーターMIDORIです。

今日(いや、現在1:30ですので、正確には昨日)は忘年会

小倉から最終電車で帰宅

既に24時をまわっておりました。。。

パソコンスイッチON!

mixiの日記で、面白いものを発見

リンクにある、chihirosさんのブログ記事なのですが、

訳あってこんな時間ですが書き込みしています

では、以下、転記しますね!

楽しんでくださいませ~




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で
願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、 ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、
   女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。




いかがでしたでしょうか?

私の願い事?それはひ・み・つ~~~~

ちいちゃん、楽しい記事をありがとう


今日もお読みいただきありがとうございました



もうひとつのブログ

幸導論へはこちらから
読んで、行動(こうどう)することで、幸せへと導くブログです!!!

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
テーマ: おすすめ! -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 02:06 |  遊び心 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

しん22 さんv-22
コメント、ありがとうございます。
面白いですよね~。
私が一番「おっ!」と思ったのは、10番と11番の曲v-266です。
ちなみに、私の十八番の曲でもありますv-221
by MIDORI 2008/12/12 23:38  URL [ 編集 ]

当たってる

面白い!そして、当たっているよ!
素晴らしい

だから、使わせてね~~

by しん22 2008/12/12 22:57  URL [ 編集 ]

白い魔法使いさんv-282
コメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです~。v-410
このゲーム、ブログ開設していない人はどうするの~~~?!と思いました。v-403
by MIDORI 2008/12/12 12:28  URL [ 編集 ]

さっそくゲームを楽しませていただきました。
ブログにも直ぐに転載しました。
そして、
『1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。』
なのですが、MIDORIさんでしたので、この場をお借りして伝えさせていただきます?!

やった~!!!!
これで、願い事が叶うぞ~!!!!!!!!!!!

ありがとう
by 白い魔法使い 2008/12/12 00:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
