スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

御訪問、いつもありがとうございます!

こんにちは
あなたのこころにチャージ!!!メンタルパワーアップナビゲーター
MIDORIです。

とうとう、大晦日となりました!

先日は忘年会

何度かブログにもアップさせていただきました、野郎ばかりの四川の会

一応、紅一点(ですが、中身は男として参加許可をいただいております

もちろん、二次会は「メンバーズ ○○」

さすがにお店の女の子以外の女性は見当たりません

話ネタに、ゲイの話題。

「ゲイがなんで多いいか、生物学的に言うと、・・・・・・。」

保険屋さんのKさんと散髪屋さんのTさんは私に力説!

「ブログネタにし~~~」と言われ一応書いてますが、批判が来てもいけませんので、

「・・・・・・・。」はカットいたします。。。どうしても知りたい方は、直にお話させていただきますね

散髪屋さんのTさんは当たり前のことですが(笑)お客様は男性ばかりなので、

ゲイが増えていることを切実に感じられているようでした。

ちょっとびっくりネタでした!




では、今年もあと数時間ですね!

たくさんの方々がこのブログに訪問・コメントして下さり、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

来年も、みなさまの日々の生活にパワーを与えることが出来る様なブログとなるよう、

努めさせていただきます。

良いお年をお迎えくださいませ




今日もお読みいただきありがとうございました



もうひとつのブログ

メンタルパワーアップナビゲーター平井妙子の幸導論
へはこちらから
読んで、行動(こうどう)することで、幸せへと導くブログです!!!

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 01:29 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
