スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「種」と「収穫」

こんにちは
あなたのこころにチャージ!!!メンタルパワーアップナビゲーター
MIDORIです。


先週の土曜日、下関でのNLP資格コーススタートいたしました!!!

日曜日は、ヒューマン広島校にてコースを担当させていただいてます!

どちらも私が一年くらい前からの目標でした。

下関は地元ですから開催したい!

広島は、私の本籍ですから、担当できたら。。。と思っていました。


何度も書いていますが、 「目標」を現実にさせるためには、

アクション

が必要です!!!

「アクション」しなければ、「夢」で終わります


「アクション」(原因)がなければ、「目標達成」(結果)は得られません


これが、 「原因」「結果」の法則です。



日々の出来事、出会いのすべてが学びの毎日です

「原因」「種」でもあります。

どんどんと自分で「種」を蒔いて、

「結果」の「収穫」を得たいものです。


しかしながら、今「種」を蒔いても、

直ぐには「収穫」できません。

太陽に当たり、雨が降り、土からの栄養を吸収して、

実になり「収穫」ができます。

それには「タイミング」があります。


そして、「収穫」までに達するまでに必要な大切なことは、

そのプロセスを楽しむことだと思います。






今日もお読みいただきありがとうございました



もうひとつのブログ

メンタルパワーアップナビゲーター平井妙子の幸導論
へはこちらから
読んで、行動(こうどう)することで、幸せへと導くブログです!!!

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 14:53 |  MIDORIオリジナル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

白い魔法使いさんv-20
コメント、ありがとうございます。
以前、こちらに来られていた時、白い魔法使いさんが私にこんな質問をされました。
「トレーナーになってどうするの?」
今の私には、その質問の意味と大切さが分かります。
いや、やっと分かるようになりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。v-436
ありがとうございます!!!
by MIDORI 2009/01/23 00:29  URL [ 編集 ]

資格コース開催おめでとうございます。
どんどんシンプルに素敵になっていきますね。

これからも楽しみです。
by 白い魔法使い 2009/01/22 22:55  URL [ 編集 ]

ゆりさんv-91
コメント、ありがとうございます。
多くのブログの中から、ここに辿り着いて、こうしてコメントを下さる。
これも全て必然で、偶然ではありません。
ゆりさん、応援していますv-22
by MIDORI 2009/01/21 10:49  URL [ 編集 ]

目標達成ぉめでとうございます!!
ブログを読んで思ったのですがすごい励まされました!!1年頑張ります!!
by ゆり 2009/01/21 01:05  URL [ 編集 ]

インディ 中西 さんv-299
コメント、ありがとうございます。
インディさんの活躍が私の励みv-91にもなっております!
そして、いつもながら素晴らしコメントv-218
私のだらだら~文章を、キリッとまとめてくださいました!v-410
ありがとうございますv-344
by MIDORI 2009/01/20 21:57  URL [ 編集 ]

すばらしい~♪

やっほ~!!!

夢の実現 ですね~♪

\(^o^)/ おめでとうー!

アンソニーロビンズの
メンターの一人
ジム・ローンも言っています。

『宇宙の法則は普遍です
   種のまいた者が、
      実を刈り取ることができます!』

そして・・・
人生は四季如くめぐる と

人間は宇宙の一部であり 大自然そのもの

よって、天地・自然の理にかなった考え方や生き方をするものは

やがて ・・・・

ほんと 素敵です!!!
by インディ 中西 2009/01/20 19:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
