スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NLPer仲間はこころの財産

こんにちは
あなたのこころにチャージ!!!メンタルパワーアップナビゲーター
MIDORIです。

先週のIN大阪で翌日、

坂本トレーナー、木村トレーナー、インディ~さんにお会いしました!

インディ~さんの新事務所訪問です

IMG_1188.jpg
こちらは一階建物の中です!

IMG_1187.jpg
プチセミナー会場!6名椅子がセッテイングされていました~。

FPとして、全国で大活躍中です!!!
NLPerFPは、日本では他にいないと思います~
FPオフィスU-Side(ユーサイド)オフィシャルホームページ

ジョーさんこと木村トレーナーは最近、宝地図ムービーをされております!
宝地図ムービー制作セミナー
作成講座がありますよ!

あっこちゃんこと坂本トレーナーはプラクの同期
プロフィールはこちら~

ランチの後、

新たな気づきや学びをいただきました

夕方、NLPの師匠、佐藤トレーナーとスタッフのEmiちゃんにもお会いしました
うまいこといかせや本舗

何故か?、嬉しいというより「ほっ」とします~

みんな家族のようです


あらためて、NLPに感謝しています。

もし、学んでいなかったら・・・


NLPは非常に高額なセミナーですが、

お金にには変えることができない

素晴らしい出会いと気づき、学びを得ることができました。

私にとって、一生のこころの財産ですね。


今日もお読みいただきありがとうございました



もうひとつのブログとその他のサイト

メンタルパワーアップナビゲーター平井妙子の幸導論
            http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口
            http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社
            http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:59 |  NLP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Indy~♪さんv-221
コメント、ありがとうございます。
レトロ感のあるビル、素敵ですね~v-266
大阪の都市でがんがんにお仕事されているIndy~♪さんも素敵でカッコいいですよ~!また寄らせてくださいね~v-392
by MIDORI 2009/02/10 10:28  URL [ 編集 ]

ありがと~!

まいどっ! Indyです。
私のオフィス <LDスタジオ> へ 
お越しいただき、ありがとうございました!
ほんとNLPつながりの方々は、素敵な方ばかりですネ。
大阪にお越しの際は、またお気軽にお立ち寄りください(^o^)
by Indy~♪ 2009/02/10 07:55  URL [ 編集 ]

ユミコ ちゃんv-218
コメント、ありがとうございます。
本当に、「感謝」ですね!
プラク・マスターの仲間だけでなく、トレトレで出会えた全国の仲間、そして、受講してくださっている方々との出会い。
すべてNLPがもたらしてくれた人との出会い、繋がりです。
NLPを学ぶともっともっとたくさんのことを学びたくなり、
どんどんと世界が広がり、出会いが増えていますよね。
by MIDORI 2009/02/10 00:18  URL [ 編集 ]

本当に私も、そう思います。
私は、関東でMIDORIちゃんの様な仲間とNLPを切磋琢磨しながら、楽しんでいます。
そして、NLPのおかげでMIDORIちゃんにも、出会えたので、全てに感謝です!
by ユミコ 2009/02/09 23:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
