スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広島校のNLP風景といつものアフター

こんにちは
あなたのこころにチャージ!!!メンタルパワーアップナビゲーター
MIDORIです。

日曜日は広島です!

ヒューマンアカデミー広島校でのNLP講座風景とアフターをちょっぴり公開
(主催:ヒューマンアカデミー広島校感性研究所

IMG_1215.jpg
IMG_1216.jpg

ワーク中です。笑顔が輝いています

IMG_1219.jpg

終了後は、お約束(?)のいつものところ(ターリーズ)に集合です。
昨日は、Oさんのご家族も合流!(人のすてきな御主人さまとプリティな娘さん

IMG_1224.jpg
現在開講しているのは、第4期ですが、第2期のバーニーさんもいつも顔を覗かせてくれています。
マジシャンのバーニーさんが、マジックを披露してくださいました!
カードとコインのマジック

IMG_1223.jpg
みんなかぶりついてキャリブレーション(観察)しましたが、さっぱり見抜けません!!
笑顔にならない人はいないマジック、素敵ですね!
バーニーさん、笑顔をのギフトありがとうございますっ

Sさんの蟹せんべいや、Oさんのゴディバチョコ、とっても美味しかったです~
ありがとう!(これも写真撮りわすれました。。。)

昼食は、撮影忘れてました~
お昼も、「いつもの」お店があり(2軒)全員で行きます
総勢14名

ひとりひとりとゆっくりお話出来ないことが残念なことではありますが、

様々な職種の様々な年齢の方がまる1日集まり同じ空間で同じ学びをするのは

貴重な体験だと思います。

私も日々が学びです。


現在、変化している方が続出中の広島校!

今後が楽しみです!

みんなありがとう




今日もお読みいただきありがとうございました



もうひとつのブログとその他のサイト

メンタルパワーアップナビゲーター平井妙子の幸導論
            http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口
            http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社
            http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!ポチッとクリックお願いします
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
テーマ: 資格・スキルアップ・仕事 -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:31 |  NLP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たにさんv-22
コメント、ありがとうございます。
「ゆかいな仲間たち」ホントにそうですね(笑)
色んな動物(職業や年齢差)が楽しく森(教室)に集まっている。
私も毎週楽しみですv-266


はっちゃんv-22
コメント、ありがとうございます。
是非ぜひ!はっちゃん来て~!!!
久しぶりに会いたいな~v-392
ちなみに、たにさんも、整体師さんで院長さんですよ~v-221
by MIDORI 2009/02/17 00:55  URL [ 編集 ]

わー楽しそ==!
いつか合流するぞ===♪
by はっちゃん 2009/02/16 22:49  URL [ 編集 ]

昨日のワークも沢山の気づきがありました。習った事を早速、実践中です。来週も、MIDORIトレーナーと愉快な仲間たちに会えるのを楽しみにしています!
by たに 2009/02/16 20:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
