スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダブルの感動・感謝・感激!!

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

IMG_1261.jpg

ナント一足早い、ホワイトデーのお返しをいただきました

いつもお世話になっている、自称()ブラピ社長からのビックな
*べッカムと初め書いてましたが、べッカムじゃなく、ブラピと言ってたような・・・

ハイアットのティーラウンジで、お昼から(笑)ブーヴクリコのロゼをいただきながら、

シャンパンの話がでましたが、さすが、ブラピ社長!!!

限定商品のモエ・エ・シャンドン ロゼです

IMG_1262.jpg

IMG_1263.jpg

ダイスが2個入っていますが、ゲームを楽しみながらシャンパンをいただきましょう~

というもの。内容は、王様ゲーム

誰に、何をする。


グラスもプレートに立てるデザインで素敵です

こだわり社長のセンスが光ってます。ありがとうございます!!!



が・・・さて・・・

「誰と飲むのよ~~~~


話を変えます(笑)



がんの患者様で、毎週カウンセリングを行っている方がおられます。

告知後約1か月でしょうか?カウンセリングは4回目。

化学療法・放射線療法施行されていますが、

先週末のCTの結果、

「腫瘍が半分くらいになってます」

と説明を受けたそうです!!!

副作用も最小限で抑えられているようです。

最近嬉しいことがたくさん起きている私ですが、

この報告は何物にも代えることが出来ない嬉しさと感動でした

自分に起きたことではないのに、

これほど嬉しいと感じている自分に、正直驚きました

他人のことなのに、まるで自分のことのように喜んでいるのです。


と、同時に、

「迷わずこの道を歩いてきてよかった」

そんな思いと感謝が湧いてきました。


話を聞くこと、必要な時持っているスキルをちょっぴり使い、

後は相手を祈ること、


それしか出来ませんが、

誰かのお役に立てる存在でありたいです。





今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう

ブログランキングバーナー(赤)


目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: 夢を叶える -  ジャンル: ビジネス
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 19:31 |  ありがとう! |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

灰ちゃん

コメント、ありがとうございます。
セレブナースですかぁv-398
白衣のオーダードレスv-324でも作ろうかなぁ(笑)
by MIDORI 2009/03/16 22:17  URL [ 編集 ]

No title

いよっ!このセレブナース!結果も出すし、ブーヴが似合うよ!
by 灰谷 孝 2009/03/16 12:06  URL [ 編集 ]

ユミコ ちゃん

いつもコメント、ありがとうございます!!!
一緒に喜んでくれるユミちゃんの存在が、これまた嬉しいv-238
嬉しいことは出来るだけ記事にしたいと思ってます。
と言うのも、老後暇になった時、ボケ防止にブログ記事読もうと思ってv-510
こんなこと考えてる人はきっといないでしょうね(笑)
追伸:平日はお仕事だよね?また別便でメールしま~す!v-5
by MIDORI 2009/03/13 01:28  URL [ 編集 ]

No title

素晴らしいですね♪
MIDORIちゃんのナースの経験やNLPトレーナーとしての実力や人間性の総合的な賜物ですねぇ。
わたしも、うれしいです。
クライアントさん、本当に良かったですね!
by ユミコ 2009/03/12 23:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
