スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

望むものをひきよせる

ブログ開設にあたり、皆さんからのたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとう!心強いですし、みどりのモチベーションのアップにつながります!

ブログ開設しようと思ったのは、メーテルさんのアドバイスからだ。
メーテルさんとの出会いは和民だった。NLPの大阪の研修では、よくみなさんと和民へ行った。(ちなみにみどりは渡辺社長が大好き)そこで合流したのだ。あやしいおじさん、いや、おばさんはメーテルさんの参上にワクワク!さりげなく(?)近寄った。はなしてみると性格は最高おまけにスタイル抜群で美人。その上、このメーテルさんと翌日のランチに周りに男性陣がいる中、かなりの優越感だ。当日、田舎者のみどりはキョロキョロと梅田駅に到着。そしてまたキョロキョロしていると目の前にモデル?いや、メーテルさんの参上だった。それから食事をし、メーテルさんの経歴やNLPでのことなどを話した。メーテルさんは本当に話が上手い。そして賢いのだ。
ますますファンになった。このときのふたりの会話の中で、彼女がアドバイスをくれたのがブログの開設だったのだ。おそらく、この時のこの会話がなければ、ブログは開設していなかった。
メーテルさん、本当にありがとう!!!感謝しています

・・・メーテルさんのことを知らないかたのために・・・
上記のことは大げさな表現ではありません。知っている方は、「その通り!」と言うはず。知りたい方はメーテルさんのサイトにリンクしてくださいませ。必ず納得されます

ワインの友のシンデイもグローバルで英語もペラペラだ。

美人で賢いひとに着いて行ってしまう。だからわたしの周りには幸せな美人ばかりだ

 ~人が欲求をひきつけ、欲求が人をひきつける~
欲求は、それをかなえるための資質や力をあなたの中に呼び出すだけでなく、その欲求に関連する人や物や状況をあなたのもとにひきつけるーあるいはあなたをひきつけるー力があります。
     望むものをひきよせる心と宇宙の法則 より

潜在意識のなせる技なのかも知れません。これもNLPのお陰?!

スポンサーサイト
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:44 |  いろいろな法則 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

照れますな・・・

お褒めにあずかり、恐縮ですv-16
みどりさんのオヤジ、いや、姉御パワーに私も元気をいただいております。

>だからわたしの周りには幸せな美人ばかりだ

そして、みどりさんもね!
by メーテル 2007/03/15 20:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。