スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私の仕事の価値観~人脈~

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

最近、ホントに様々な方との出会いや出来事が起こり、巡るましい毎日です

そんな時、NLPスキルの登場です(笑)

自分の仕事についての価値観を探りました!

欲張りで(笑)11個の仕事に対する価値観が雪崩のように表出しました

そのトップに踊り出たのが・・・

人脈(人間関係) でした

ブレイントレイン関西(およびビジョンパートナー株式会社)代表の灰谷さんもよくブログに書かれていますが、

「何をするか?ではなく、誰とするか?」

勿論、何をするかは大切なことです。

しかし、誰とするかの方が、私の人生では重要なことです。

気が合う、つまり、同じ志や価値観であること。尊敬できること、信頼できること。。。

それらのフィット感がなければ、逆にどんなに素晴らしい仕事でも上手くいかないのでは?

と思います。

そんな思考を巡らせている時、シンクロしました!

立石 剛さんからメールをいただきました

自分ブランド・プロデューサー
営業戦略コンサルタント
有限会社ライフソリューション代表

「頭のいい人脈の作り方」をこの度出版されました!!!

立石 剛さん


特典があります!が、特典が受けられるアマゾンキャンペーンは、

6月16日(木)0時 ~17日(水)23:59分までです!

お急ぎくださいね~

ちなみに私は・・・出版記念公演、博多に参加しま~す

以下、立石さんからいただいたメール、貼り付けます



~著者の立石さんより~

こんにちは。『頭のいい人脈の作り方』の著者、立石剛です。
14年間の営業経験と、勉強会プロジェクトR21の主催者としての経験を
ベースに、この度”人脈作り”をテーマにした本を出版することになりました。

今までの人脈本にあるような、どんな人とも仲良くなれる方法ではなく、
自分が本当に必要とする人といかにして出会うか、その具体的な方法について、
あますことなく書かせていただきました。

この本を一人でも多くの人に読んでいただくことで、世の中に幸せな出会い
が広がり、自分らしく輝く人が益々増えることを願っております。


~今なら下記の3大特典がもらえるキャンペーンを実施中~
6月16日(木)0時 ~17日(水)23:59分まで。

・2万部のベストセラー「マリッジ・プレミアム」の著者と
「理想の出会いを引き寄せる秘訣」についてスペシャル対談
(音声ファイル60分)

・200人以上のセミナー講師を生み出した「セミナーシナリオ
構築シート」(A416ページ・PDF)

・立石剛氏の「出版記念講演会」に割引価格で参加!
(開催地は、東京、大阪、名古屋、博多の4箇所)


ご興味のある方はこちらをご覧ください。
http://www.project-r21.com/bookcampaign.html





今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:07 |  学び・気づき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
