スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんな、ありがとう。

こんにちは!
こころの看護研究所ナース妙です

IMG_1639.jpg

とうとう、終わりました

ヒューマンアカデミー福岡校NLPプラクティショナー10日目が。

最終日は、パフォーマンスプレゼンです

みなさん、びっくりの演技力と感動のプレゼン

10日間の講座で見違えるような能力を発揮されました

毎回ですが(笑)、受講生さんたちより私が一番感動をいただいています!

二次会は、受講生さんだけでなく、その家族の方々などホントにたくさんの方が集まってくださいました。
IMG_1640.jpg



家族にも、友人にも参加していただける、

「私はこの仲間たちと学んだんだよ!」と紹介したくなるクラスを作ることも目的の一つです。

私が何も語らずとも、飲み会のセッティングや参加者の取りまとめが自然になされて行くのを、

ホントに頼もしく感じました。

IMG_1647.jpg

これ、N君のアイデアなんですが、彼はナント人数分の色紙を用意してきてくれていました。
そう、全員の色紙に全員がメッセージを

宴会中もせっせとでしたが。。。

途中で写真撮影し、彼は現像に走り

「色紙の真ん中に貼ってください!」

素敵なアイデアとサプライズでした


プリザードフラワーもいただきました


私が、NLPを学んだことや仲間の財産となったように、

みなさんにもそう、感じてもらえたら。。。


その人と、その周りの人たちも必ずHappyです。


私は、トレーナーではありますが、別名、

笑顔製造業

スマイルプロデューサー  です


笑顔の人、増やします

NLPというひとつのスキルを通して、

人としてかけがえのない大切な何かを得ていただける空間をつくりたいと思っています。



素晴らしい仲間たちと出会えたこと、感謝です

ありがとう。

私は、幸せです







今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
テーマ: よし今書いておこう♪ -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:23 |  NLP |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No.1ホストさん

コメント、ありがとうございます。
まず、このメッセージを読んで、チンピラだなんて誰も思わないよv-218穏やかな優しいイメージですv-238
No.1ホストさんの苦しみは痛いほど分かりました。でももう、大丈夫だねv-392
次回会うのが楽しみだなv-391
by MIDORI 2009/07/18 08:24  URL [ 編集 ]

この2ヶ月半本当にありがとうございました。NLPを受ける前の俺はチンピラでしたが平井トレーナーの教えがあったおかげで人の事を考える事が出来るようになりました。本当に素晴らしい講師の先生に個性的な18名の受講生に出逢えて幸せを感じています。これからもっと成長していこうと思います。次に逢った時は成長した俺でいれるように頑張ります。また逢いましょうね。本当にありがとうございました。
by No.1ホスト 2009/07/15 03:30  URL [ 編集 ]

かじゃまさん

コメント、ありがとうございます。
おっと!アンニョンハセヨv-221先輩NLPerのかじゃまさんではないですか!
こっそり?ソウルへ行ってきたさぁ。地下鉄は、東京より分かりやすかったわv-238
また会いたいなぁ。
年内は無理だけど、現在MIDORIイベント計画中v-218
かじゃまさんは、絶対参加していただきます~v-391
by MIDORI 2009/07/14 23:40  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~今回は大賑わいですね!!
写真見ただけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
っていうか…Qラギさん、またいるし…(笑)

場を引っ張っていくトレーナーの役割って、すごく大きいと思います。
トレーナーさんの雰囲気で、参加者同士のムードも違ってきますものね。
それを踏まえた上でもう一度、
楽しそうなクラスで何よりです^^
見ているだけで、なんだか楽しくなりました。
ありがとうございます。
by かじゃま 2009/07/14 22:48  URL [ 編集 ]

くみちょーさん

コメント、ありがとうございます。
これはこれは、くみちょーさんv-26
お褒めいただきありがとうございます。
くみちょーさん、今の笑顔、最高ですよv-221
また近いうちに(9月だったっけ?できるだけ参加します)お会いしましょう!
by MIDORI 2009/07/14 20:53  URL [ 編集 ]

この数ヵ月の出逢いは、まさに出逢うべくして出逢ったと実感したNLPとメンバーに大感謝です♪NLPを受講して本当に良かったです(o^∀^o)
そして最後に頂いたカードの「成」。探していた言葉に出逢えたようでした。平井トレーナーの素晴らしい言葉ひとつひとつを胸に更に成長をしていきますね。ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます★
by くみちょー 2009/07/14 17:09  URL [ 編集 ]

白い魔法使い さん

コメント、ありがとうございます。
さすが白い魔法使い さんv-219
私は真中で写るつもりはなかったのですが、ちっちゃい女子は前~!で並んだらたまたま真中になりました。(笑)
by MIDORI 2009/07/14 09:34  URL [ 編集 ]

No title

中心にいるけど、主役は周りの受講生。という感じが写真からも伺えます。いい感じの空間を創ってますね!
by 白い魔法使い 2009/07/14 02:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
