スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こころ温まる講演会、いかかですか?

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

温かい飲み物にホッとさせられる季節になってまいりました

さて、先日も告知させていただいておりました、

~朗読と音楽で奏でる、
新しいスタイルの講演会!~


そろそろ定員となりそうです!(残る開催は、福岡・東京のみです!)

世界で一つだけのギフト

『世界で一つだけのギフト』(実業之日本社)

を読まさせていただきました。

人として、温かい心を持つことは大切だと本当に思います。

この本の内容を、元演劇俳優が語り、

ピアノの生演奏が入るとどうなることでしょう?!

既にこれを読んでいらっしゃるあなたは想像されていると思います

想像ではなく、実感いたしませんか?


温かい飲み物は一時的に体を温めてはくれますが、

心は温めてはくれません(笑)

寒さがやってくるその前に、あたためてみませんか。

そして、視覚・聴覚・感覚といった、五感、感性を磨く素晴らしい機会となりますよ


感動プロデューサー・平野秀典氏出版記念公演会

主催:プロジェクトR21 代表 立石剛 さん


平野秀典さんと言えば、元演劇俳優で、「感動」をテーマに年間
200回以上の企業講演を行う、感動創造のスペシャリストです。

参加された方はご存知かと思いますが、講演が始まる前から会場 の空気が独特です。
演劇やオペラでも行われるかのようなような 高揚感に包まれます。

講演中もいたるところに感動があり思わず涙してしまう人もおら れたり、終わってから、
会場を出たあともしばらくの間、心地の良い余韻が残ります。

そんな平野さんが今回、初の”感動エピソード集”を書籍として 発売され、
全国4箇所(東京、大阪、名古屋、福岡)での、
新刊 出版記念公演会を開催されることになりました。

ちなみに、今回の公演会の見どころは、平野さんお得意の”朗読” をソングレターアーティスト、
安達充さんのピアノ生演奏付きで、 たっぷりと楽しんでいただけるところだと思います。

すでに、名古屋、大阪では、開催済みですが、会場におらた方の 多くが涙し、
公演会終了後も拍手が鳴りやまぬ、スタンディング オベーションをされる方がいたほどです。

感動が好きだけで、最近、感動していないという方、心癒される 時間を過ごしたい方、
大切なあの人と心温まる時間と空間を共有 したい方は、是非この機会に、
平野秀典さんの感動ワールドを ライブで体験しに来てください。


・福岡会場
10月9日(金) 夜19:00~21:00 ホテルモントレラ・スール福岡

http://www.project-r21.com/seminar091009.html

・東京会場
10月22日(木)夜19:00~21:00 サントリーホール

http://www.project-r21.com/seminar091022.html


では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 11:48 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
