スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「枝豆とポテトフライ」

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

「枝豆とポテトフライ」

あなたが居酒屋へ行ったら、何を注文しますか?

私はこれで充分


以前の私は違いました。

一応、飲食店の子供でしたから(笑)

一生で普通の人間が食せる量には限界があるもの。

食へのこだわりはかなりありました。


が。。。


変わるものですねぇ。

「いただけること」

が今の私の喜びです。

どんなものでも有難い

美味しくいただける。

自分の身となってくれる。

一つの食事の材料に、どれだけの人の手がかかっているのか?

考えただけで、本当に感謝の気持ちでいっぱいになる。

大地の恵み、太陽の恵み、地球の恵み。

以前、3日間の断食をしてから、

この想いは益々強くなった。


今の私には、カロリーも栄養も関係ない。

ただただ、美味しくいただけることが嬉しい

「欲」も減ったかな(笑)


居酒屋では集まったみんなの笑顔が私の栄養

だから、

「枝豆とポテトフライ」

で充分なのです




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 21:30 |  MIDORIプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
