スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私の好きなタイプは・・・

こんにちは!
笑顔製造業 スマイルプロデューサーナース妙です

はっぴぃ~めりー、くりすます

今日は、X'mas イヴ ですね

夕方は、帰路を急ぐ車で異常な渋滞なんだろうなぁ・・・なんて夜中から考えております(笑)



さてさて、タイトルの結論を先に述べます

 「きたなシュラン」  に連れて行ってくれる人 です

「へっ?!」

そんな声が聞こえてきましたよぉ~~~

「きたなシュラン」とは、最近とんねるずが番組内で紹介している飲食店です。

その名の通りのお店です。

テーブルが油ぎっとりだったり、表のサンプルが変色していたり。。。

だけど、美味い店です。

決して、TVの影響ではありません

昔からそういう人が、男女関係なく大好きです

(最近は、小栗旬が好きとか言ってますが


何故なら、

料理は感性でいただくもの。

味覚にフォーカスして食せているかどうか。

それが出来る人は、人を見る目も同じで、

外見ではなく内面を見る能力がある!


と私は思っています。


こんな記事書くと、誰も誘ってくれなくなるかなぁ(笑)

「きたなシュラン」のご招待、お待ちしております♪


では、素敵なクリスマス・イヴを~




では皆さん、今日も素敵な一日を


今日もお読みいただきありがとうございました


もうひとつのブログとその他のサイト

思考幸導論~こころの処方箋~            
   http://blog.livedoor.jp/nlpns/

脳とコミュニケーションのスクール ブレイントレイン福岡・山口            
   http://braintrain-yamaguchi.jp/

~こころの看護研究所~ ウィングシード株式会社            
   http://blog.goo.ne.jp/wing-seed

ブログ・ランキング参加中!!!
の手クリックありがとう





目指せ!殿堂入り!!!
こちらもクリックありがとう
  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: その他
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 00:52 |  MIDORIプライベート |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

弾丸講師 さん

コメント、ありがとうございます。あれ~、ブログコメント、私だとバレましたか(笑)v-408いや、ばれバレですよね。

「来たな~酒乱・・・」
よくぞご存知でv-398

是非、博多の来たな酒乱、宜しくお願いいたしますv-436
by MIDORI 2009/12/27 22:34  URL [ 編集 ]

No title

来たな~酒乱・・・ではなく
きたなシュランですね。
次回福岡でいきましょうょ~
ブログコメントもありがとう
ございました。
年末もお体には気をつけて~
by 弾丸講師 2009/12/27 22:24  URL [ 編集 ]

さおり♪ さん

コメント、ありがとうございます。喜んでいただけて光栄ですv-398
一瞬かもしれませんが、童心になれるかな?っと。
いつまでも子供心を持ち続けたいなと思ってます。
これからも宜しくv-392
by MIDORI 2009/12/26 00:39  URL [ 編集 ]

沖縄成功コーチさん

コメント、ありがとうございます。
私は10月の沖縄へは訪れたことがありますが(まだ泳げました)
冬の沖縄がピンときません。サンタが半袖のような(笑)v-480v-227イメージといったところでしょうか。
今年の目標は殆どクリアしました。来年がワクワクしてきます♪
今後とも宜しくですv-392
by MIDORI 2009/12/26 00:36  URL [ 編集 ]

届きましたっ♪

妙子先生から思わぬプレゼントがっ!!心のこもったクリスマスカードありがとうございますっ♪
やっぱり手紙とかは、メールとは違うなんとも温かさを感じましたっ。嬉しかったです(^^ゞ感謝、感謝!
by さおり♪ 2009/12/26 00:18  URL [ 編集 ]

暖かなクリスマスです

昨日のイブから今日のこのクリスマスにかけてとても暖かでした。ある意味雰囲気がでないんですけど(^^;)。今年も後少しですね。体に気をつけながらもう一成長のびていきましょうね!共に!
by 沖縄成功コーチ 2009/12/25 10:20  URL [ 編集 ]

沖縄成功コーチさん

コメント、ありがとうございます。
沖縄のクリスマスv-255はどんな感じなんでしょう?
気になりますv-392

きっと、素敵なクリスマスなのでしょうね!
by MIDORI 2009/12/24 10:42  URL [ 編集 ]

No title

おおっ、「きたなシュラン」ですか。
先約いらっしゃるのですよねえ、きっと~。
よきイブをお迎え下さいませ!
by 沖縄成功コーチ 2009/12/24 04:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
