スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本と本が話してる?!

先日、「結晶物語」を紹介させていただいた。反響があり、本日は第2弾です。驚くことに、この「結晶物語」を探してる時に手に取ったのが「生命の暗号」「結晶物語」をパラパラと見返していると・・・「サムシング・グレート」という言葉が。著者の村上和雄さんのことを紹介されていたのだ。
私の家の中の本たちは、もしかすると会話しているのかもしれない。
この2冊は話し合い、私の手に取らせたのかもしれない。
「本も生きてるんだ」そんな気がした。

音楽も聞き分ける水

「結婚行進曲」を聴かせた水
V6010174.jpg


ヘビーメタルの曲を聴かせた水
V6010175.jpg


電磁波もわかる水

携帯電話にくっつけておいた水
V6010176.jpg


テレビの前に置いた水
V6010177.jpg


「愛・感謝」の言葉をみせてテレビのまえに置いた水
V6010178.jpg


祈りも水に届く

加持祈祷をする前の水
V6010179.jpg


加持祈祷をしたあとの湖の水
V6010182.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 自己啓発・能力開発 -  ジャンル: 学校・教育
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 01:00 |  スピリチュアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

え~、緊張~~^m^キャピっ♪

気軽に覗いてくださいね♪
by ともちん 2007/05/28 22:07  URL [ 編集 ]

やっし~さんv-87
コメントありがとうございますv-410
そのセミナーに参加してたら「本」!っ答えただろうなぁ~
高橋さんのセミナーも聞いてみたいですが、やっし~さんのセミナーも聞いてみたいですv-398
by MIDORI 2007/05/28 19:18  URL [ 編集 ]

色んなコミュニケーション

先日、感性研究所のトレーナーの高橋さんが
インテリアのショールームで
『うまくいくコミュニケーション』という
初心者向けセミナーをしました。

縁あって、参加した時のこと・・・

皆さんは、誰とコミュニケーションしていますか?

という高橋さんの質問に・・・


家族
親戚
同僚
お客様

ペット(家族以上に癒してくれます みんな爆笑 )

もの (一瞬沈黙  みんな????)

高橋さん そうなんですよ! 『もの』からもいろんなメッセージを受け取ったりしますよね。
(一同 シーンとしながらも 深い納得が・・・)

久々に一般の方向けのこの手の講座に参加しましたが・・・ 楽しかった~♪

ほんと本も(ちょっとアンビな 笑)
コミュニケーションしてるんやろなぁ~♪
by ^^やっし~♪ 2007/05/28 09:40  URL [ 編集 ]

ともちんさんv-8
へへv-398てれますがな。
たいした勉強はしてません。
本はよく読みますが、読んだ端から忘れてます(笑)
関係ありませんが、東京に行く機会があれば、是非是非ともちんさんにお会いしたいです!

ジョーさんv-221
鋭い!ジョーさん!
願い事が叶うというお地蔵さんの置物を買ってきてもらったら・・・なんと!髪の毛のような黒い線がびっしり描かれています!v-405それも右脳のみに。NLPに行き出してから髪が描かれたのよね。不思議~~~
by MIDORI 2007/05/27 22:13  URL [ 編集 ]

生きてるね~、MIDORIの家のすべては~!
by ジョー 2007/05/27 21:24  URL [ 編集 ]

こんばんわ~~~♪
結晶の写真キレイですね~♪

みどりさんはいっぱいお勉強して
えらいな~~~♪

ともちんももっと本読まなきゃ♪
by ともちん 2007/05/27 20:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
