スポンサーサイト

by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人生を変えた贈り物 より

「時間がない」「時間が足りない」
最近、私の嫌いな言葉。
だけど・・・言い換えて「時間がほしい」

関係ないけど、今読みかけの本をご紹介。

このブログにたまたま訪れたあなたには、もしかすると、必要な文章であるのかも知れない。

もちろん、ポジティブ思考は出発点としてはすばらしい。状況がいかに悪いかよりも、どうやってそれを好転させるかという解決策に集中したほうがいいに決まっている。しかし、ポジティブな思考だけでは人生は変わらない。それなりの戦略が必要だし、今日一日何を考え、何を感じ、何をするのかについて、段階をふまえた計画が必要だ。

   人生を変えた贈り物
   あなたを「決断の人」にする  11のレッスン 
   
   アンソニー・ロビンズ(著)


ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif


スポンサーサイト
テーマ: モチベーション -  ジャンル: 就職・お仕事
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 23:27 |  MIDORI図書館・DVD・動画 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっし~さんv-438
遅い時間まで、お疲れ様です。
楽しんでいる自分。素敵ですねv-392
仕事が楽しいと思えることはいまの仕事がやっし~さんにピッタリだということですね。わたしもやっし~さんのように、「ワクワクな仕事」に付く事を早く実現させたいです~!

しんさんv-438
ありがとうございますぅ!!!
「決断」、そこに気付かせていただきました。
何かを成すためには、何かを断つ、または、捨てなければならないと言いますよね。それには勇気や自信など色々なパワーが必要になりますよね。でも、誰でもができることではないから、何かを断つ、あるいは捨てることができた人には、特別なご褒美が神様から与えられるのかな?なんて思います。私が最近断ったことは・・・TVをみることです(笑)v-410
by MIDORI 2007/06/20 20:41  URL [ 編集 ]

ふぇ~~っ!
ホントに必要な本かもしれません

決意じゃなく
決断なのですね

何を決めて、何を断つか
今からイメージングしま~す
by しん 2007/06/20 13:00  URL [ 編集 ]

時間が欲しい~

bvこんな時間までオフィスに居残りです。
このところ仕事が立て込んで・・・
締め切りに追われています。
でも それを楽しんでいる自分もいます。(笑

直に締め切りを追うようになるでしょう・・・

神様お願い 時間をくださーい!

というのは、
潜在意識的にはけっこう響く言葉のようだ。

・・・と思っていたら
『レバレッジ時間術』という本にであった。

ちょっと改善しそうな兆しが・・・

それにしてもトニーはすごいよね!
プレゼント用にこんな素敵な本を書くなんて・・・
by ^^やっし~♪ 2007/06/20 01:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
