スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

身体のメッセージとは?!

金曜日の晩から土曜日の昼間で眠り続けていました。
気だるい身体を起こし、「スイッチ」をONに。
母のお見舞いへ行き、夕方からはお食事会へ後輩2人と出かける。
以前紹介した、「ほっとひと息 カフェ」のご主人は博多 吉兆の料理長と幼馴染だとか。ご招待いただき、格安にて食させていただく。
アサーションの長野玲子先生もいらいておられた。

取りあえず、「スイッチ」はONになり、元気にはなった。
けれど、どうもおかしい。
以前から、仕事から帰ると仮眠を取らなければ動けなかったのだが、最近はヒドイ。金曜日もたいして働いていないのに、帰宅後すぐに仮眠。のつもりが3時間も寝ていた。元々「元気はつらつ~」のタイプなので、仮眠後はめちゃめちゃ元気になる。
私は霊感などはないのだが、患者さんによって全く疲れが違うことが最近分かってきた。肩が痛くなったり、体が重くなったりする。
病院というところ、特に手術室なんかはそういった体の影響を受けやすいところだとも言われている。私は何も「見えない」から良いけど、「見える」人は病院勤務は無理らしい。

この仕事後のだるさは何か?!
私の身体からの何らかのメッセージなのか?!
それとも霊媒体質にでもなったのか?!

どなたか、この記事を読まれて何かを感じた方は、是非コメントお待ちしております。

「元気はつらつ~」な今日は、今から博多にお勉強に行ってまいります

ブログ・ランキング参加中!!!
クリックありがとう
  
20070604000859.gif

スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 起業家 笑顔製造業☆ナース妙  at 09:47 |  MIDORIプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

白い魔法使いさんv-62
愛情のベクトルですか~。
「自分に愛情」をたくさんあげている・・・いや、最近はあげ過ぎ?!
人から貰おうとおもうから辛くなることもあるかもしれません。ならば、「自分で愛情生産だ~!」とせっせと生産できるよう、頑張っている自分がいるのかなv-398
by MIDORI 2007/07/24 06:46  URL [ 編集 ]

愛情のベクトル

愛情のベクトルが

内(自分)向きから
外(他者・環境)向きに変化したのでしょうか?

自分の外に意識が向くので
外部の影響を受け易くなるのかもね。

自分の内部が自分の愛情で満たされた後に
その愛情を外部に向かって放つことができるようです。


 ああ、私もみたしてぇ~
by 白い魔法使い 2007/07/23 01:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

起業家 笑顔製造業☆ナース妙

Author:起業家 笑顔製造業☆ナース妙
ウィングシード株式会社 代表 

NLPトレーナー、ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、がん医療相談員カウンセラーとして活動。
山口県下初!看護業界初のNLPトレーナー。

活き活きとした子供が憧れる素敵な大人をたくさんにすること、
夢をあきらめない、夢の現実へのサポートをさせていただいています!

夢・ミッション
【ミッション】 「夢・勇気・希望・気づき・愛・情熱」 自己の成長をサポートし、こころの看護をいたします。 子供たちがきらきらと夢を語り、女性が益々魅力的になり、男性が活き活きとなる、 笑顔溢れる社会の実現を目指します。 【夢】 恵まれない子供たちに学校や施設を提供すること。 私が理想とするホスピスを設立すること。
メルマガ「魔法の幸導論」
無料。不定期配信です。
メルマガ購読・解除
魔法の幸導論
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「毎日がハッピー☆ありがとう体質
幸せは身近にある!習慣で作れる!
メルマガ購読・解除
毎日がハッピー☆ありがとう体質を目指せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メルマガ「輝く☆ナース導場」
アメブロ「輝く☆ナース導場」を配信! ナースのパーソナルブランディング♪ 輝く人生にしたいですよね?
メルマガ購読・解除
輝く@ナース導場
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
御訪問ありがとうございます!
コメント、こちらからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
黒ネコちゃんをクリック!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。